こんにちは!なつみです!

 

 

 

今回はまずダイエットにおいて

1番大切なことをお伝えします。

 

 

 

 

あなたはこんな経験をしたことが

ありませんか?

 

 

 

・ダイエットをしているのに痩せない

・いろいろダイエットに挑戦したが続かない

・つい誘惑に負けてしまう

 

 

 

きっと多くの人が経験したことが

あると思います。

私もその一人です

 

 

 

どうしてあの子は成功しているのに

私は痩せないの?

 

 

 

と思ったこともあるでしょう。

 

 

 

この記事を読まなければあなたは

これからもずっとこの気持ちを

持ち続け痩せないままでしょう。

 

 

 

 

 

しかし、

この記事を読むとあなたは

必ず痩せることが出来ます。

 

 

 

ダイエットの強敵である「リバウンド」とも

もう戦わなくていいのです。

 

 

 

好きな服を着てお洒落を楽しむことも

できます。

 

 

 

彼氏をゲットして幸せな大学生活を

送ることもできるでしょう。

 

 

 

せっかくの大学生活。

綺麗な体も理想の彼氏も全部

手に入れたいですよね。

 

 

 

 

では、何が1番大切かというと、

 

 

 

 

「モチベーションの維持」です。

 

 

 

ダイエットとは数日で結果が出るもの

ではありません。

 

 

 

辛抱強く、耐え抜くメンタルが必要です。

 

 

 

そのためには常に高い意識を持ち続ける

ことが大切です。

 

 

 

 

では、どうやってモチベーションを

維持するのか。

 

 

 

 

それは

 

 

 

「なぜ痩せたいと思ったのかを

常に忘れない」

 

 

 

ことです。

 

 

 

 

・お腹がすいた、何か食べよう

・もうダイエットなんてやめたい

・頑張ってるのに結果が出ない

 

 

 

そう思ったとき、ふと思い返してください。

 

 

 

 

自分がなぜダイエットを始めたのか?

 

 

 

きっと悔しい思いや、辛い思いをした経験が

あるからではないでしょうか。

 

 

 

その思いを無駄にしていいのか、

もう1考え直してみてください。

 

 

 

 

モチベーションの維持は簡単そうで

簡単ではありません。

 

 

 

毎日の生活の中に誘惑はたくさん

あります。

 

 

 

「食欲」は最強です。

 

 

 

私も何度もダイエットを諦めかけました。

 

 

 

 

 

体重が増えるたびに

「あ、また増えた…もうやだ…」と

泣きたくなる毎日でした。

 

 

 

我慢の限界で暴食してしまい

後悔した日もたくさんありました。

 

 

 

しかし、このままの生活では

私は一生変われない、そんなの嫌だ!

と思い

 

 

 

 

自分がどうして痩せたいのか

思い返しました。

 

 

 

 

 

そうすることで、

「痩せて綺麗になりたい!」

という気持ちを戻すことができました。

 

 

 

さっそくですが、あなたは

どうして痩せたいのですか?

 

 

 

、考えてみてください。

 

 

 

人それぞれさまざまな理由があると

思いますが、痩せた自分は少なくとも必ず

今の自分より輝いていますよね。

 

 

 

「モチベーションの維持」だけで

ダイエットの結果は大きく変わります。

 

 

 

 

今日からあきらめず続ける勇気

持ちましょう。

結果は必ず出ます。

 

 

 

 

私も全力でサポートします。

モチベーションが下がりそうなときは

なんでも相談して下さい。

 

 

 

絶対に理想の体型を手に入れましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。