もうすぐ2歳☆プレゼントは… | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。



新しいシリーズが紹介されると、放送中のプリキュアグッズが
グッと値下がりするので、
三女ちゃんのプレゼントは、去年に引き続き現プリキュア玩具!

三女ちゃんへのプレゼントですが、基本お姉ちゃん達が遊びます笑

去年はコレ⬇️





今年はこちら⬇️
HUG(はぐ)っと!プリキュア おしごといろいろ! プリキュアミライパッド
Amazonで購入キラキラ



 ミライパッドどキュアクロックを単品で購入した方が
セットになった商品よりも安かったので別々に購入しましたハート