どうしてyrrahさんは昼食を撮影するの?

という質問を毎日違う人に浴びせられ、回答に困ってきた俺ですが、



気にせず行こう。



今日は八戸市、雪が少し積もりやがった。昼も心なしか寒いぞ。

あーこんな日は昼からあったかいもの…そうだな、肉マンとか鍋焼きうどんとか…

というわけで、




パスタにケテーイ!
(きゃつしさん、突っ込むトコですよ)


イメージ 1


ローソンで買った「とろーりミルクのカルボナーラ」と「五穀おにぎり」と


いくら飲んでもそれだけでは決して痩せないヘルシア烏龍茶だ

このカルボ、平べったい麺でやたらソースがからむぞ。きしめんかと思いました。
レンジで1分半、昨日のごんぶとより手軽だ。

五穀おにぎりは、極めてフツーだ。


今日は可もなく不可もなく。ギャラリーも静かだ。

ティーポイントだけは着々と貯まる。

よし!明日は派手なヒルメシ、いくぜ!!