ヒルメシをアップしよう。

今日はミニストでこれと、チーズチリドックだ。

イメージ 1

これはなんだか麺が太いぞ、3本ぐらいくっついた感じのきしめんぽい仕上がりで
スープがからみやすい。

液体スープが2袋ついてて、ひとつはホントのスープ、ひとつは背脂みたいな
感じかな。

こってりは苦手なので、次食べる機会があれば背脂使わなくてもいいかなと。

味はそんな悪くない。カヤクも肉はリアルだ。新潟はこんなラーメンばっか
食ってるのかしら。198円くらいだったかな?

イメージ 2

しかし背脂ってなんなんだ?
背だか腹だか、食ってる人はワカラナイ。と思う。「とろなんとか」と同じ効果か。

腹脂、と聞くと、途端に食欲失せるのはワカル。
腹脂ではまずそうだし、太った結果みたいだもんなー、字づらからして。腹脂。