南類家店へ行ってきたよ!

ここは家族連れが多い居酒屋で、4組入れる座敷で食べたよ。
にぎやかでにぎやかで、話が通らないぐらいだった。

食ったのは、レバ刺し・さんま刺し(必須)・ハッスルチャーハンなどなど。
ハッスル~はニンニク・その芽がタプーリ入った、なんかハッスルなチャーハンだ。

イメージ 1

↑必須のさんま刺し

家内が運転してくれるっつーんで、感謝しながら呑む。
メニューも子供向けを含んで、すごく豊富で従業員の接客にも力を入れているらしく
感じがいいぞ!
呑斗さんの悪いところ、まったくなーし。なんですけど、
同じ座敷に最悪の客がいた。

「ゆうくん」という子供連れの、奥さん3人組「みき」「ゆみ」あと知らん。
おめえらに、言いたいことがある。よーくキケェ!ひとおつ!
トイレに行くときに、「あたしオシッコ」ってデケェ声で言う女ぁ!
あたしオシッコ?ハァ?
おめえ自身がオシッコなのかよ!
子供がうるせえのは店の方針だろうし許せるけどなあ、
人がモノ食ってるときに背中越しに言ってんじゃねえよ!
しかもおまえら大人三人のうち二人も「あたしオシッコ」って、
一体どういう教育受けてきてんだ?
親の顔がみてえぞコノヤロー!!

ま、「ゆうくん」の将来を心配します。

さて、このお店ではお客様の意見を広く取り入れるため、アンケートを実施しています。
娘は極度のアンケートマニアのため、書かずにはおれないようです。

イメージ 2

お、早速書いているぞ!
どれどれ、「このお店を何でお知りになりましたか?」っていう質問か。
なんて書いてんだ?

イメージ 3

「パパにつれてきてもらった」

んーそれって広告のうちにはいるんだべが??