去年の冬、何度か娘と二人で長根リンクに行って、遊んでいました。

ある日、娘の友達が5人くらい来ていて、「子供は子供同士で遊ばせんのがいいよなー」と思い、
しばらくほっといたんです。

そのうち私も少しさびしくなり、娘を呼んで二人で手をつないで滑っていたんです。

が、友達のうち一人の子が「○○ちゃんいいなー、あたしも一緒に滑るぅ♪」と
私の手を掴んでくるではないですか!!

それを見た友達が、「ずるいずるい~」といって次々と私に群がり、服やズボンに
つかまって、「ひっぱって~~~!キャハハハハ!」と!!モッテモテの状態に!!




いい気分だ。


普段、絶対ないよ!!こんな状況!!娘もぱぱがモテモテでいい気分だろうと思ったら、

「あたしのぱぱなのに…」とヤキモチ妬いてるじゃないですか。




いい気分だ。


こんなスケート、長根リンク、大好きです。はやく滑走可能になんねえかなあ♪