イタリアン・バイキングだ!

客層は意外と外人が多いぞ。しかも皆さんタプーリしてらっしゃる方が目立つ。
ホントはゲーセン近くのアボカーレあたりでお手軽に済まそうと思ってたんだけど、
妻と娘はここのデザートが大好きなので、まーいいかと勢いで行った。

というのも、ここは美味いんですが、私の家族構成からするとモトが取れてない気が
してならんのです。






なぜかって?




私以外は二人とも小食だから。

でもでも、パスタ・ピザの種類は多いし、ドリンクバー料金が別になったのは ?? ですが
美味しいと思いますよ。


娘チョイスのデザートです。


イメージ 1


なんだかのプリン・ヨーグルトとプチケーキだそうだ。他にも種類があって
妻はマンゴー杏仁だか?とマスカルポーネのなんだかと、バナナケーキ?


すみません。写真のキャプション、なにがなんだかわかりませんね。
横文字弱いもんで。

ガッツリ食いたいときはココ!