だいぶ前から吸っている。

ボクの履歴は、

セブンスター・マイルドセブン・フィリップモリス(赤)・ラッキーストライク・
マイルドセブンライト(これが10年位かな?)・で、今はこれ。1ミリのヘタレ


イメージ 1


まあ、履歴のなかではいろいろな銘柄吸ってました。気合入れたいときはホープとか
運が欲しいときはラッキーストライクとか、ゴロワーズに傾倒したときもあったな~。

JTのモニターもやっているので、新製品が送られると喜んで吸っている。

前も書いたけど、ポイ捨てはしない。携帯灰皿は5個くらい常備している。
自家用車は禁煙だ。だって臭いから。したがって車にも携帯灰皿は常備だ。

最近は減らすようにはしてる。人が多いとこや、ラーメン屋なんかではスワナイ
たばこって無駄だと思う。だけど、あのひとときの間がいいから、ヤメナイ