台風が近づいているとは思えない
超晴天晴れでした
避暑地のはずだけど暑かった🫠
 
でもやっぱり富士山富士山
雲がかかってました






クーラーの効いた部屋にこもって
ずっとまったり過ごしたいけど、

夜なかなか寝ないオネエサンがいるから
無理やり外に出て
体を動かさせないとならなくて
また出掛けてきました🥵

時之栖

タップするとそれぞれ詳細見れま〜す👇

   

 
 

温泉♨️入ってきても良かったけど
お仕事に行ってる夫に
なんか申し訳ないから我慢😅


代わりにまた、ありがた山に登って
ゆいちゃんに会ってきました飛び出すハート


夏バテ?なのか食欲ないそうで
餌やりは中止みたい🌀
\  ゆいちゃん🐐  /



半年前のゆいちゃん🐐

エサやりは100円です😊



\ ありがた山 /

時之栖のホテル手前から入って

10分くらいの軽い山登りで

ちょうど良いエクササイズになるあしあと



後半にはこのくらいの階段ありマス




春はこんな🌸

少し早過ぎて満開前でした(^^;)





スイカ2024 SUMMERひまわり

この夏はこんなイベント開催中

行ってないけど笑い泣き


浴衣着させてくれて茶目の温泉も入れて

観光客に良さそう✨

外国人に勧めたら喜びそう💕

しかしtatoo問題があるか〜♨️💧

チラシを発見したので色々貰ってきました♡



\ちびっ子に良さそうラブ‼️




地ビール🍺レストラン

高原ビール🍺


『撮って〰︎‼️』って

あっついのにホント元気だわ笑い泣き



大好きなヴァイツェン🍺を

家飲み用に買いました♡ʾʾ  

店頭では、1缶 350えん生ビール



 



17日、18日の夕方

『お菓子まき』があるらしい。

その頃には帰ってるから行けないえーん


ここのお菓子まき、

お正月に行ったけど、すっごいの!!


お買い物バッグから溢れるほどの量取れて

それもバッグ2つぶん。

その中には、当たり🎯の

温泉無料券まで入ってた‼️

今回がどうかは知りません(^^;)


今は、噴水のところで

700円くらいでウォータースライダーアセアセ

やってるらしい🌊

水遊びとか。

ちびっ子にちょうど良さそう浮き輪

さっきのチラシの看板バージョン↓



子どもたちは自然の中で遊んで

大人は温泉入って地ビール生ビール飲んでキラキラ


駐車場無料だから

好きなだけいられる😀


…ホテルはなかなか予約取れないと思うけど

キャンプ場もあるし(これも要予約ですが汗うさぎ

天気さえ良ければ

綺麗な富士山見れるし

おすすめスポット♡ʾʾ



駒門スマートインター出口から
車で結構すぐだし。5分くらい。


JR三島駅御殿場駅からは

無料シャトルバスもある乙女のトキメキ

三島駅は新幹線口の発着だから、

新幹線で来て、改札出たら

すぐ目の前のロータリーでバス発着。

県外から来てもアクセス楽々です👍



ちなみに最近は、チョコレート工房

Normandie Chocolat

アイスソフトクリーム目当てで遊びに行ってます酔っ払い


 

☝︎

ここのチョコギフト🎁は映えます✨




このソフトクリーム💕

↓チョコレートが好き😻



そう言えば、だいぶ前のモニタリングで

トラックが突然現れたと思ったら

『リトグリ』のサプライズLIVE🎶‼️

って企画があって、

それ、ここの前でやってました📺


ちょうど📺観てて

時之栖じゃ〜んポーン笑い

って超ビックリ。




それにしてもムシムシ暑い🫠

いつから台風の雨降り出すんだろうタラー