数日、すごい強風でした🌪️

長女のお陰様で花粉症悪化しましたチーン


長女はスギ花粉症が酷くて 

(ヒノキもだけど。。)

未就園児の頃は、

病院に行っても医師からは

『こんな小さいうちはまだ花粉症にはならない』

って言われたものの、

私が花粉を感じる全く同じタイミングで

この子も症状でてるし、

絶対そうだってば‼️真顔‼️‼️って思ってたら

後にやった血液検査で、やっぱり

重度のスギ花粉症だと判明し

それからは毎年の事だから、

症状出そうになったら

事前に薬を飲みだしてて

重症化は免れるようになってたんだけど


この数日の強風で急に悪化して、この度

副鼻腔炎

なっちゃいました泣



『鼻の奥と目の周りが痛い』とか言って

大量のティッシュにまみれてたから

そうだろうと思ってたけど受診して確定…



でも、昨日抗生剤貰って1日服用したら

すぐ良くなってきて

ティッシュも高級なものに変えて

塗り薬のロコイドも出してもらったから

痛がってた鼻の下も良くなり

ひとまず安心ですお願い乙女のトキメキ





抗生剤は5日間飲み切らないとだから

忘れないようにしないと꜆꜄꜆

春休み、気持ち緩んで忘れがち(^^;;



まだまだヒノキも来るから

ポチりリストに追加した‼️

\🉐店頭よりお安い〰︎乙女のトキメキ





\✨これデスク周りとか、車に良い‼️/ 

乙女のトキメキミニサイズ乙女のトキメキ

【ポイント最大45.5倍】ティッシュペーパー 狭い場所でも使いやすい!スコッティ カシミヤ キューブ 160枚(80組)×12箱セット[日本製紙クレシア]ティッシュ ティシュー ふんわり【ポイント2倍】【フラリア】


 


オシャレなの見つけた〜ふんわりリボン↓↓






動物好きさんにはコレよね♡
子ども部屋にはコレ↓↓



イベントバナー