時間見つけてはちょこちょこと

やっとの思いで観てるのが

『あなたが心をくれたから』乙女のトキメキ

いつも、ドラマは片っ端から録画してるけど

結局観ずに、または観てもハマらずに一括削除。

なんて事が続いてたけど

やっぱりフジの月9ねハートのバルーン


今、まだ『5話』ですけどショック 

なかなか追いつかないんだよ…

夜にはクタクタなんだよ…


5話、途中からひたすら鼻かんでた笑い泣き


大号泣😭

久しぶりにこんなヒックヒクして泣いたし笑い泣き

ゴミ箱見て自分でビックリ笑

そりゃあ、鼻も痛いわ🥸꜆꜄


感動と、可哀想なのと、優しさに

涙なみだでした😭


涙は心のデトックスとは

誰が言ったのか知りませんが

ほんとにスッキリしてる。なんか。


たまには(…たまには?ダラダラ ゆっくり

自分のしたい事して

心を休ませるのも大事よねおねがい



\長崎行ってみた〜い‼️/

さて、どこに泊まりたいラブ??




旅行したい〰︎✈️