毎年の年末の過ごし方

明日からの高速の渋滞予測

なんかヤバそうだったから

今日のうちに実家に戻ってきました♡

我が家は、いつもどちらかの実家に帰って

み〜んなでワイワイです。


我が家は転勤族なので

色々な所で生活してきて

その中で断トツにハマって

家族揃って大好きになったのが

たら〜ん🎶 コレ👇


山口県 下関市の名物

瓦そば!!

このために大きなホットプレート買ったし爆笑


 下関にいた頃は

トライアルやらゆめシティーやらで


いつもコチラを購入してましたウインク


昔、お土産で頂いた時には

食べた事なかったから

食べ方も知らない作り方も

勿論イマイチわからずで

上手に出来なくて

まっず〜煽りって思ってました…


が、

萩へ遊びに行って

そこらじゅうに『瓦そば』ってあるから

頼んでみたら

めっちゃ

美味しい😋

と、あの日からとりこ。


で、関東の瓦そばを知らない実家で

みんなに振る舞ってみたら

勿論大好評っすよデレデレ⭐️


で、今回も年末年始用に

ネットでポチりました‼️


下関にいた頃は3食1袋で200円切ってたから

ネットで買うのはかなり割高だけど

関東ではなかなかスーパーで

お目にかかることはないから仕方ない…


明日届くんだ〜♡

めっちゃ楽しみ😊

あんまり食に興味のない子ども達も

みんな大好きなのですラブ


今年は年越し瓦そば飛び出すハート


ホットプレートは絶対大きい方が良い✨






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する