• 26 Sep
    • カラオケ〜

      長男とカラオケに行って来ました。長男はなぜか、私の若い頃に流行ったX JAPANとGLAYのファンです。長男とは久々のカラオケ屋です。X JAPANを機械Maxのキー6で唄ってました。私も高音キーで歌える方なのですがX JAPANをキー6では唄えません。父親が初めて子に負けたと感じました。たかがカラオケですが。。。子供の頃から家族でカラオケは頻繁に行っていて、カラオケが上手くないと女にモテないぞ!と言ってたのを思い出しました。私らの世代はデートでもカラオケ。ナンパして最初に行くのがカラオケ。女を口説くのもカラオケが当たり前でした。飲み屋さんにはカラオケ用のステージがあり、そこに立って歌うのが常識でした。ただ、息子が私のリアルタイムのバンドのファンなのが不思議です。完璧ではないですが、高音キーは合ってます。これを余裕で歌うトシってやっぱり凄い!!

      6
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 生パスタ

      長男から誕生日祝いでランチをご馳走してもらいました。ここはいつも満員で新屋では有名な生パスタ屋さんです。今までのパスタとは全くの異次元の食感です!もっちりがハンパなかったです。いつも混んでいるので開店同時がオススメです!

      テーマ:
  • 23 Sep
    • 幸せを呼び込む言葉使い

      最近、季節の変わり目で自律神経を乱されている方が多いです。新患の方では殆どがスピリチュアル系の方のです。 幸せを呼び込む言葉使いそれは言葉の語尾を少し上げることです!あまり極端に上げすぎるとふざけていると勘違いされます。「おはようございます↑↑」「有難うございます↑↑」などです。朝に挨拶すると「おはようございます↓↓」的な挨拶で返す人が多いです。挨拶したこちらのテンションも↓↓になりますね。「有難うございます↓」だと本当に心から言っているのか疑問になります。まあ、どちらも受けたこちらとしてはいい感じにはなりませよね!言葉の語尾を少し上げる話し方をしていれば相手に好印象を与え、貴方がエネルギッシュに感じられます。現状を変えたいのなら、先ずは自分から!!言葉使いを少し変えて見てはいかがでしょうか!お読みくださいまして誠に有難うございます↑↑良い週末をお迎えください!■秋田県で1番治る治療院 ■気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』【営業時間】8:00~19:00(完全予約制) 【定休日】不定休【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171【電話番号】018-828-3200◉料金表一覧◉アクセスマップ◉お客様の声<メールで予約・問い合わせ>◉メールで予約◉メールで問い合わせる(※予約ではありません)<電話予約する>◉090-3122-4167<ホームページ>◉気功ヒーリング治療ハートofヒーリング癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど武術のブログはこちらでやんす!http://8283314.blog.fc2.com/過去に書いたブログで何故か今でも1番アクセス数が断トツに高い記事はこちらでやんす!http://ameblo.jp/yrm8283200/entry-11800302153.html

      テーマ:
  • 17 Sep
    • 指ニギニギ、掌グリグリして不調解消

      人間の手には多くの神経が集まっております。手には多くのツボが集まっており、刺激すれば不調が消失したり、楽になったりします。まず、手の指をニギニギしてみましょう!・親指 ぜんそく、喉の痛み、不眠、自律神経失調症、更年期など・人差し指疲れ、腹痛、下痢、痔など・中指めまい、頭痛、腰痛、自律神経失調症、疲れ目、イライラなど・薬指アレルギー性鼻炎、風邪症状、歯痛、疲れ目、吐き気、かすみ目など・小指歯痛、更年期障害、不眠、貧血、冷え性、便秘、生理不順など心理的には親指(心配事がある時)人差し指(先の不安、見えない不安)中指(怒こった時)薬指(悲しい時)小指(頑張り過ぎてしまう時)・掌(右手)肩、肝臓、胆嚢、肺、腎臓、副腎、 胃、膀胱、小腸、直腸、生殖器・掌(左)肝臓、胆嚢の代わりに心臓、脾臓が対応されます。まあ〜、めんどくさいんで全部やった方が良いかと思います。人待ちなどの暇な時、スマホばかり見てないでたまに指ニギニギと掌グリグリをして見て下さい!一応、動画を貼ります。お読み頂きまして有難う御座います!■秋田県で1番治る治療院 ■気功療法・活法・整体で痛み・不調を緩和する『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』【営業時間】8:00~19:00(完全予約制) 【定休日】不定休【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171【電話番号】018-828-3200◉料金表一覧◉アクセスマップ◉お客様の声<メールで予約・問い合わせ>◉メールで予約◉メールで問い合わせる(※予約ではありません)<電話予約する>◉090-3122-4167<ホームページ>◉気功ヒーリング治療ハートofヒーリング癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど遠方の方は!「ある程度の症状ならば遠隔療法で対応出来ます。」

      3
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 徳とは

      徳ってなんだと思いますか?人の為にする良いこと。それも間違いないでしが本来の徳の意味は少し違います。小林正観さんだと陰徳を積むとか、斎藤一人さんだと宇宙貯金とか、表現しています。徳の意味は語源から知ることが出来ます。徳の旧字体は「德」簡単に言えば、真っ直ぐな心で歩むという意味だそうです。人間は真っ直ぐな心で歩もうとすれば、潜在意識が邪魔をします。「こんなことをしても馬鹿臭いよ!」「誰も見てないのに!」とかの心の声は潜在意識から湧き上がってくる声です。小林正観さんの隠匿を積むとか斎藤一人さんの宇宙貯金の意味は、人のためにやったことは何らかの形で返ってくると言う意味です。反対に悪い行いをすれば、それも何らかの形で返って来ます。「天に吐いた唾」ヨガの「ブーメランの法則」もこのことを教えたことわざなのです。更にいえば、西洋の黒魔術も相手を呪えば自分に返って来ますし、呪いの藁人形も時間差で呪い者に返ってくると言われています。徳は見返りを期待して行えば、良い形では反映されません。行うことが「肚」から出たものはきちんと良い形で返って来ます。それも忘れた頃にです。肚から出たものは保守的な潜在意識を強力に説得する力があるからです。例外として見返りを求めるものもあります。それは妖精です。一定の条件下で願いを叶える形が多いようなので見返りと引き替えなみたいです。

      4
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 幻の酒

      昨日、仕事でお世話になっているオーナーの方と飲み会に行きました。焼き鳥屋さんで新政の幻のお酒を頂きました。やまユというお酒です。日本酒の風味がいい意味でないお酒でした。因みにこのお酒はもうないそうです。全部頂きました!後はこれも美味かったです↓全て新政です。不摂生ついでに今朝は豚骨の朝ラーを食べに行ってしまいました。全国の日本酒がかなりいっぱいあるお店です。焼き鳥には日本酒も合いますよ!↓↓↓焼き鳥いっき(焼き鳥も上手くて安いです)

      7
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 先を考える

      先を考えるとは目先のことではありません。皆さんは先のことを考えていますか?今回の先を考えるとは「老後」のことです。皆さんは老後をどの様にお過ごしになりたすか?「ゆっくり田舎で過ごしたい」「悠々自適に暮らしたい」とか色々あると思いますが、私の場合はハッキリとしたビジョンがあります。老後と言えばお金ですね!年金なんかアテにしてません。来ないものと思っていたほうがいいです。私は子供に金銭的依存はしないと決めています。子供にも「お前らの世話にはならない」とハッキリ断言しております。私は貯金に関しては「くそっくらえ!」でしたがある時から貯金をするようになりました。それは先を考えたからです。私は建築業を自営して今年で20年になりました。治療院は副業でやっています。建築業では独立しての数年は年収1千万を超えていました。ですが貯金は一切しない性格でしたので今思えば、馬鹿なことをしたと思っています。今高3次男が家業を継ぐといって建築科の高校に通っています。現在県外の大手建設会社の就活中です。一人前になったら帰って来て家業を継ぐことになっています。一人前と言っても直ぐに家業は継げません。それから結構掛かると思います。私が居なくてもやっていけるようになったら継がせようと思っています。そこからは私の第2の人生が始まります(*^_^*)治療院をメインにして行き、若い人に武術を教えて育てて行きたいと思ってます。これは現在の延長に過ぎませんね。全国、世界の武術の達人に会いにも行きたいと思っています。これも現在の延長か?後、大きな宿泊設備を建築するか、中古物件を購入するかして精神的な病気、非行、引きこもりなどの若い子に武術、気功などを取り入れて社会で活躍する人材を育てたいとも思っています。その施設で色々のことをやります。病気の人は治り、ストレスを抱えて来た人は消えてなくなり、悩みも消し飛んで、とにかく、リラクゼーションの楽園みたいなところにします。後は金銭面ですね。まあ、自分のことばかりを書いてしまいましたが、ハッキリとした具体的なビジョンを持つことだと思います。現在の本業である建設業の仕事は60歳を目標に引退したいと思ってます。そうなると老後に一ミリの不安はありません!楽しさだけしか浮かびません!あと、小さくてもいいので食べ物系の店も出したいです。なんでもいいのでヒットする食べ物を世に出したいです。秋田県のヒット作といえばババヘラです!なんか、こんな有名なヒット作を作りたいです。こんな話をすると面白くて止まらなくなります。私の老後の計画を呼んで下さりまして誠に有難う御座います。不安な老後だと思っている方に少しでも刺激を受けて頂けたらと思って書きました。不安と思い描くよりも楽しいと思い描く方が普通に楽しいです⤴︎⤴︎■秋田県で1番治る治療院 ■気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』【営業時間】8:00~19:00(完全予約制) 【定休日】不定休【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171【電話番号】018-828-3200◉料金表一覧◉アクセスマップ◉お客様の声<メールで予約・問い合わせ>◉メールで予約◉メールで問い合わせる(※予約ではありません)<電話予約する>◉090-3122-4167<ホームページ>◉気功ヒーリング治療ハートofヒーリング癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど武術のブログはこちらでやんす!http://8283314.blog.fc2.com/過去に書いたブログで何故か今でも1番アクセス数が断トツに高い記事はこちらでやんす!http://ameblo.jp/yrm8283200/entry-11800302153.html

      3
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 癌アポトーシスメソッドの経緯

      去年、ある末期ガンの患者さんが当院に来院されました。中国人気功師のように癌を消すことは不可能ではありません。でも私は癌をレーザー光線のように消す気功治療はなんか、違うと思っていました。なので癌にアポトーシス(細胞の自殺)して貰うのが最善の道と思い、今まで治療して来ました。その患者さんにもそのような治療法を行っていました。順調に治療は行ってましたが患者さんのご家族から急に具合が悪くなったのでどうしたら良いですか?と電話を頂きました。そう行った場合はまず、病院の方が先になります。その後、その方は入院しましたが何度か治療の依頼を受け、病院に行きましたが見る見る、弱って行っているのが私には明らかにわかりました。治療後は良くはなるのですが、、、納得いく治療が出来ずに、自分の無力さに悔しい思いで病室を去ったものです。暇があれば治療法を考え、調べまくりましたが癌をせめておさえたい気持ちと裏腹に患者さんは悪くなる一方でした。その後、患者さんと最後の夜がやって来たのです。病院に向かう車の中である癌の法則が突然、わかったのです。その時、 体に震えが来ました。これは確信のある気づきを得た時、起こるのがこの震えです。早速、病室で患者さんの癌と会話をして見ました。なんで病院に入院してから症状が悪化したのもその会話でわかりました。癌と会話をした内容をご家族に話したところ、最初は驚いていましたがその内容に納得されていました。ご家族の方とLINEを通してやりとりしていた一部抜粋です。そんなことはないです。呼吸が弱いなぁと思ってたら…でも、あの後、ガン細胞はおとなしくなりました。〇〇 は効きます。ありがとうございました。____________________________その後、クライアントさんはお亡くなりになりました。_____________________________本当に色々ありがとうございました。本人も頑張る意志を見せてたのに元々弱い呼吸器系にきてしまいました。本当にガン細胞は、あの後、悪さをしませんでした。タンが出始めたら、呼吸が苦しくなり、あっという間でした。ありがとうございます。----------------------------------------------クライアントさんのお陰でガンの仕組みに気づくことが出来ました。しかし、土壇場過ぎたためにお亡くなりになりました。来世でも間違いなく、亡くなったクライアントさんに会うことになるでしょう。その時は必ず癌を治すことが出来るでしょう。その前にも末期癌患者の方と最後までお付き合いした方がいます。その方が亡くなった時、「必ず来世では救うから!」と約束したのが、この気づきが合った2年前のことでした。この方との約束も果たせそうです。このクライアントさんが言った言葉が治療家としての自分を今も勇気づけてくれています。「苦しくなると先生の顔が浮かぶんです」お読み下さいまして誠に有難う御座います。ハートofヒーリング■秋田県で1番治る治療院 ■気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』【営業時間】8:00~19:00(完全予約制) 【定休日】不定休【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171【電話番号】018-828-3200◉料金表一覧◉アクセスマップ◉お客様の声<メールで予約・問い合わせ>◉メールで予約◉メールで問い合わせる(※予約ではありません)<電話予約する>◉090-3122-4167<ホームページ>◉気功ヒーリング治療ハートofヒーリング癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど武術のブログはこちらでやんす!http://8283314.blog.fc2.com/過去に書いたブログで何故か今でも1番アクセス数が断トツに高い記事はこちらでやんす!http://ameblo.jp/yrm8283200/entry-11800302153.html

      1
      テーマ:
  • 24 Aug
    • ラジオ放送の音声

      先週土曜日にABSラジオ快晴ゴーゴーのマキで私が主催する護身武術AXISの取材があり、生中継された音声を編集しました。ラジパル日記緊張してなかったと言えばウソになりますがそれほど緊張はしませんでした。本番で内なる声、インナーチャイルドの声が聞こえてくればどうなったでしょう?でも、インナーチャイルドの声は全くなかったです。緊張するかしないは、はっきり言ってインナーチャイルド(潜在意識)とか関係なく、肚次第かと。肚は姿勢とメンタルがひとつになった時、使えるようになります。視聴して頂きまして誠に有難う御座います!ハートofヒーリング■秋田県で1番治る治療院 ■気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』【営業時間】8:00~19:00(完全予約制) 【定休日】不定休【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171【電話番号】018-828-3200◉料金表一覧◉アクセスマップ◉お客様の声<メールで予約・問い合わせ>◉メールで予約◉メールで問い合わせる(※予約ではありません)<電話予約する>◉090-3122-4167<ホームページ>◉気功ヒーリング治療ハートofヒーリング癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど武術のブログはこちらでやんす!http://8283314.blog.fc2.com/過去に書いたブログで何故か今でも1番アクセス数が断トツに高い記事はこちらでやんす!http://ameblo.jp/yrm8283200/entry-11800302153.html

      1
      テーマ:
    • 玄米は本当に良いか?

      ガン治療をしていると殆どの方が「玄米食べてます!」とおっしゃいます。玄米はビタミン、ミネラル、食物繊維などを含み昔から健康食品として知られています。でも、玄米には表皮にフィチン酸が含有されており、ミネラルを奪う作用があると言われております。また、なによりも、消化しにくい問題があります。昔の人は咀嚼力があり、消化が強かったと思われます。なので現代人にはある意味、合わないとも言えます。ただ、栄誉面から見ればとても優れた食物です。でも現在はサプリメントもあるし、いくらでもビタミン、ミネラル、食物繊維を容易に取れます。私的にはキチンと噛んで食べれる人には玄米は良いと思ってます?キチンと咀嚼しないで食べると腸内でリーキーガットが起こる可能性があります。リーキーガットとは腸管壁に穴があき、未分解の毒素や細菌を吸収して体内全体にばらまいてしまうことです。リーキーガットから毒素、細菌が脳に辿り着けば脳障害、精神病の可能性も起こり得る、怖いものです。臓器に辿り着けばガンにだって成りうる話です。なので玄米食の方は最低30回以上は噛みましょう!早食いがやめれない方は玄米食はやめた方が良いと思います。私は五分付きでその都度、精米して食べてます。作り方にコツと少しの手間が必要ですが普通の白米よりおいしくなる方法があります。子供も甘くて色の付いたご飯の方が美味しいと言ってます。機会があれば記事にします。お読み下さいまして誠に有難う御座います!疲れが現れる週の半ば、あと、ひと頑張りしましょう!ハートofヒーリング■秋田県で1番治る治療院 ■気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』【営業時間】8:00~19:00(完全予約制) 【定休日】不定休【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171【電話番号】018-828-3200◉料金表一覧◉アクセスマップ◉お客様の声<メールで予約・問い合わせ>◉メールで予約◉メールで問い合わせる(※予約ではありません)<電話予約する>◉090-3122-4167<ホームページ>◉気功ヒーリング治療ハートofヒーリング癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど武術のブログはこちらでやんす!http://8283314.blog.fc2.com/過去に書いたブログで何故か今でも1番アクセス数が断トツに高い記事はこちらでやんす!http://ameblo.jp/yrm8283200/entry-11800302153.html

      2
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 感情の解放

      昨日、ラジオ収録がありました。その模様を貼ろうとしたのですが著作権法の関係で貼れないです。HPに貼れるかもしれないのでその作業中です。放送局のブログには掲載されていました。ラジパル日記スタッフの皆さん、練習生の皆さん!有難う御座いました!「感情の解放」一般に感情の解放はネガティブなことだと思われています。確かに感情をその都度吐き出していると人間関係に支障を兆すでしょう。でも、感情にもエネルギーがあります。そのエネルギーを押し潰してしまうとそれを現実化しようと潜在意識がいらなく頑張ってしまいます。その結果、不幸を呼び込んでしまいます。なので感情をまず、受け入れること!それも俯瞰的な第三者的な目で受け止めることです。ですが、それは会社や他人の前では出来ませんね!そのような場合でも浄化出来る方法があります。感情の解放法です!感情例えば、怒りの感情が出たら、一旦、自分で受け入れます。俯瞰的、第三者的な目線でその感情を受け入れます。つぎは浄化させます。浄化させるには、その感情を紙に書き込みます!書きながら怒りがこみ上げてきたら怒鳴り声を上げてもいいです。(但し、人がいない部屋にいる状況であれば)そして、なぜ、怒っていたのか理由を紙に書き出します。書き出すのはどれだけ書いてもいいです。そうしているうちに感情が消滅していたら浄化は成功です。良かったら使って見て下さい(((^-^)))お読み下さいまして誠に有難う御座います!夏の疲れが残っていると思います。ごゆっくりと休めるといいでね!ハートofヒーリング■秋田県で1番治る治療院 ■気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』【営業時間】8:00~19:00(完全予約制) 【定休日】不定休【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171【電話番号】018-828-3200◉料金表一覧◉アクセスマップ◉お客様の声<メールで予約・問い合わせ>◉メールで予約◉メールで問い合わせる(※予約ではありません)<電話予約する>◉090-3122-4167<ホームページ>◉気功ヒーリング治療ハートofヒーリング癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど武術のブログはこちらでやんす!http://8283314.blog.fc2.com/過去に書いたブログで何故か今でも1番アクセス数が断トツに高い記事はこちらでやんす!http://ameblo.jp/yrm8283200/entry-11800302153.html

      2
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 明日ラジオ番組に生中継で出演します

      私主宰の護身武術AXISがラジオ番組から取材を受けて生中継されます。昨日、オファーが突然来ました。武術を広めるきっかけになるので快諾しました。お時間がおれば聞いて下さい。普段から噛む人なのでなるべく噛まないように頑張ります。明日14時10分から約10分間です。ABSラジオ番組デジタル放送だと基本全国聴けるはずです。ラジオ番組↓http://www.akita-abs.co.jp/blog/gogomaki/ハートofヒーリング■秋田県で1番治る治療院 ■気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』【営業時間】8:00~19:00(完全予約制) 【定休日】不定休【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171【電話番号】018-828-3200◉料金表一覧◉アクセスマップ◉お客様の声<メールで予約・問い合わせ>◉メールで予約◉メールで問い合わせる(※予約ではありません)<電話予約する>◉090-3122-4167<ホームページ>◉気功ヒーリング治療ハートofヒーリング癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど武術のブログはこちらでやんす!http://8283314.blog.fc2.com/過去に書いたブログで何故か今でも1番アクセス数が断トツに高い記事はこちらでやんす!http://ameblo.jp/yrm8283200/entry-11800302153.html

      5
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 風水なんかやめちまえ!

      みなさん!お盆休み中に暴飲暴食しませんでしたか??↑お猿さんのようにお尻は臭くはないですが私の場合、オナラが恐ろしく臭いですwはっきり言って強力です。こんな時、愛犬のルルとシェリーにオナラをかませるとリアルに嫌な顔をしてハウスに避難してしまいます。原因は昨晩のお酒の飲みすぎです。それと先週から何だかんだ毎日のようにビールを飲んでいました⤵︎⤵︎⤵︎普段、摂生しているのですがたまに羽目を外してしまいます。ハラワタさんに申し訳ないです。今日は岩手県のパークランドに行くので甘いものを食べるかもしれませんが明日からいつもの摂生に戻ります!ハラワタさん宜しくお願い致します!↑これは独り言みたいなものです。「風水なんかやめちまえ!」日本人は風水好きな方って多いと思います。また、風水屋さんや風水好きな方には批判的な内容になります。ですが、本当のことなので真実を書こうと思います。風水!私も好きでした。気功系の先生から聞いたりして実行したりしました。ドクターコパの本かも読みました。私みたいな人って日本に多いと思います。でも、、、、途中で気がつきませんでしたか??ちっともきかねぇぇぇーーーーそうなんです!風水って利かないんです。風水で富を築いた、ドクターコパや松居一代さんが不思議でしょうがないです。話しが逸れますが、松居一代さんといえば、女っておっかねぇぇぇー嫉妬に狂った女性はただ怖いだけです。はっきり言って稲垣淳二の怖い話よりリアルに怖いです!私が風水を辞めたのはある能力開発のセミナーに参加した時に風水の嘘を教えて頂いてそれから風水クソッくらい!になりました。まず、風水はご存知のように中国で生まれたものです。日本人は湿度が多いので中国とは習慣も建築様式も全く違います。ただ、風水でも教えている、掃除なんかは大切です。というか、掃除は人として当たり前の行いですね。で、風水を作った過程がそもそもおかしいんですね。風水は中国の皇帝が自分の地位を向上させて、民を這い上がれないよう作った「学問」なんです。風水の基本理念そのものが、王さえ幸せになれば民はどうでもいい的な理念なんです。その証拠に北枕の話があります。風水では北枕は運気を下げますよ!と書いてます。お釈迦様が亡くなった時、北向きに寝ていたからです。これは以前ブログにも書きましたが、地球の磁気の関係で夜になれば北から南に氣が流れます。北枕をして寝ていると頭の上のツボの百会に入ってエネルギーになります。チャクラで言えば第7チャクラのクラウンチャクラです。主に宇宙からのエネルギーを摂り入れるチャクラです。北枕をすれば巷のおばあちゃん達は怒涛の如く、「北枕はダメよ!」と口をそれえてダメだしします。このように間違った神話っていまでも結構あるんですね。つまりですね、、皇帝さんが民の元気を奪うために北枕は良くないとデマを流したのが発端なんですね。皇帝が民を支配するための道具が風水の起源だったのです。日本には昔のトップだった聖徳太子が「和をもって尊しとなす」と言っておられますように日本は古来から調和を重んじて来た長い歴史があるんです。天災があっても奪い合いは起こりませんでした!我々にして見れば当たり前のことなのですがこのことは外国から絶賛されましたね!このように我々日本人には調和の遺伝子が今でも残されているんですね。祖先に感謝です!!代々の天皇陛下は四方拝といって自己犠牲をしながら民の為に祈り続けたと言います。天皇陛下カッケェー!中国の皇帝とは偉い違いですね!財布は黄色とか、これを玄関に飾るとかの発想は自分の外側を変えているだけに過ぎません。例えば、お金って苦労して稼ぐものなんです。私はそう思って生きて来ました。風水は努力はしないでお金が降ってきますように🌟🙏発想なんです。また、旦那さんが出世して給料が上がりますように!!的な発想にしかなりません。お金が欲しかったら働けばいいんです。給料でら決まった金額しか入らないのであれば、暗号通貨とか株のトレーディングを必死に勉強して稼げはいいんです!私の場合は仕事だってお金を頂くからには最低でも頂くお金と対価の仕事を必ずします。もちろん、対価以上の仕事を目指して仕事をしています。そういう仕事をしていればそのお客さんは必ずリピーターになってくれて紹介もして下さります。なので風水的な発想は日本人には合わないんです。旦那さんに出世して貰いたいんだったら、旦那さんがうちに帰って安らげるイヤシロチを提供して下さい。旦那さんを愛してください。日本人のDNAが目覚めれば旦那さんは仕事が楽しくなり、自ずと出世するはずです。これは断言します!運が良くなりたければ人や物と調和して下さい!自然と調和する感情を使ってください!必ず運が良くなります!これは私が保証します!お読み下さいまして誠に有難う御座います!ハートofヒーリング■秋田県で1番治る治療院 ■気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』【営業時間】8:00~19:00(完全予約制) 【定休日】不定休【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171【電話番号】018-828-3200◉料金表一覧◉アクセスマップ◉お客様の声<メールで予約・問い合わせ>◉メールで予約◉メールで問い合わせる(※予約ではありません)<電話予約する>◉090-3122-4167<ホームページ>◉気功ヒーリング治療ハートofヒーリング癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど武術のブログはこちらhttp://8283314.blog.fc2.com/

      4
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 目の前のことから抜け出すには遠山の目付け

      武術に「遠山の目付け」と言う口伝があります。遠山の目付けとは遠山の金さんが悪人に目を付けることです。違います---。しかも金違い〜。遠山の目付けとは相手と対峙した時に相手の顔や手先だけを見ないで相手の背景、例えば、背景にある山を含めて見なさい!という口伝です。例えば相手がパンチして来るとします、素人は相手のパンチの手先だけを凝視してしまいます。画像のように極端ですがパンチが大きく見えてしまいます。なのでパンチが早く見えて目を反射的に閉じてしまいます。また、相手がパンチにペイントを使えば面白いように引っ掛かってしまいます。遠山の目付けをすると相手を全体的に見ることになるので相手の動きを察知しやすくなるのです。少し画像の意味が違いますか??目の前に怒り、例えば、レジのおばさんの対応で、気分を悪くした時などはとにかく、ママ友を捕まえて毒を吐かないと気が済まなくなりますね。その時は目先の事象に囚われている状態です。この囚われてから抜け出さなければ目先の事象を浄化出来ません。では、どうやって武術の口伝!遠山の目付けを使うのか?その前に何でブログに武術が出てくるのか?(いつも)それは武術って本当にシンプルなのに奥深いんです。武術の理は自然に調和しており、相手を叩きのめす発想とは違い、自分を襲ってくる相手から如何に負けずに生き残れるかの究極の教えです。その為には相手と調和、和合といった心の作用が必要になります。そこに競技性、争いがありません。その精神面が今も残っているのが合気道です。合気道に試合(争い)はないです。*一団体だけあります。なので現代人のメンタル的な解決策にも使えるのです。まず、悩み、怒りの事象(相手)を自分の目の前に置きます。スクリーンにして目の前に表すのもいいでしょう。それから遠山の目付けを使います。事象(相手)を大きく、後ろの背景をぼんやりと見ます。そしてこちらの口角を少し上げてぼんやり見続けます。そうしたら、人により違いがありますが、相手がニコニコ笑っている顔に変化したり、「あれ?さっきまで怒っていたのになんとでもよくなって来た!」となります。また、遠山の目付けにより、「あっこの人、こんな人なんだ!」とか、和解のインスピレーションが出て来たりします。余談ですが、武術的の遠山の目付けとは特に相手の目を凝視しない!遠山の目付けと言ってもぼや〜と見ていれば相手からやられます。なので性格には相手の肩口を大きく見れる程度に見ています。そんへんは一流のボクサーは自然にやっています。また、八方目といってタイマンで対峙しているつもりでも助っ人が突然襲ってくるかもしれません。その為には遠山の目付けとは相手の後ろの背景だけでなく、四方八方も注意するとも言えます。なので先ほどのワークで和解のインスピレーションが出て来ない時は八方目を使います。わかりやすく言えば、事象(相手)を俯瞰して見ることです。契約の際、八方目を使えば、口の上手い話には決して騙されなくなります。相手の本音が見えるようになります。洗練されて来ると脳幹を使った遠山の目付けも出来るようになります。他にもにも同義語があります。「気を見て森を見ることはできない」「鹿を追うものは兎をみず」お読み下さいまして誠に有難う御座います。楽しいおやすみを過ごされていることを想っております!ハートofヒーリング■秋田県で1番治る治療院 ■気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』【営業時間】8:00~19:00(完全予約制) 【定休日】不定休【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171【電話番号】018-828-3200◉料金表一覧◉アクセスマップ◉お客様の声<メールで予約・問い合わせ>◉メールで予約◉メールで問い合わせる(※予約ではありません)<電話予約する>◉090-3122-4167<ホームページ>◉気功ヒーリング治療ハートofヒーリング癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど武術のブログ

      3
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 褐色細胞でダイエット

      みなさん、連休中どうお過ごしでしょうか?昨日は秋田市の花火大会でした!花火大会の前にイオンに行ってきました。花火大会のせいか、空いてました!「褐色細胞でダイエット」今回、連休中は思いっきり楽しんで連休明けからダイエット!と思っている方がいると思いますので褐色細胞を利用したダイエット法をお伝えしますね!方法はいたって簡単で〜す〜人間には「白色脂肪細胞」と「褐色脂肪細胞」があります。褐色脂肪細胞が活性化率の高い人は太り難いとも言えます。褐色脂肪細胞というと肩甲骨を思い浮かべる方がいると思われますが、他にも褐色細胞が集中している箇所があります。足裏、膝裏、生殖器、脇腹、肩甲骨の間、頭があります。この褐色細胞を刺激して活性化する方法です。ダイエットで半身浴をしている人がいますが、ダイエットというよりも自律神経の安定の方に効果があると思います。半身浴もいいですが、欠点としては時間が必要ということです。これからの方法は半身浴をさらに進化したものです。半身浴で身体を温めるというよりも、自らの身体で熱を作り出す方法です。1 足裏2 膝裏3 生殖器4 脇腹5 肩甲骨の間6 頭の順に冷水シャワーを5秒から10秒あてるものです。冷水の前に湯船に浸かって身体をしっかりと温めます。これは今の時期からの方がやり易いです。私はダイエット目的ではなく、DNAを活性化するために数年前に半年続けた時があります。これは冬にはとてつもなくキツイです。お風呂に入るのに気合いを入れてからでないと入れませんでした。なので今の時期から秋頃までは可能かと思います。湯船の中で身体を温める→冷水シャワーをする!を1回以上だとさらに効果的です。人間の体は約60兆個の細胞で構成されています。その細胞レベルで身体を温める力を発動させるやり方です。細胞レベルなので継続する力は必要です。一か月から三か月続けてみましょう。以前、ブログに書いた記憶があるのですが水垢離と同じ作用かと思います。=================ちなみに、垢離(こり)とは、神仏に祈願する時に、冷水を浴びる行為のこと。水垢離(みずごり)、水行(すいぎょう)とも言う。垢離は漢語には見当たらず、純粋な和語と考えられている。神や仏に祈願したり神社仏閣に参詣する際に、冷水を被り、自身が犯した大小さまざまな罪や穢れを洗い落とし、心身を清浄にすることである。神道でいう禊と同じであるが、仏教では主に修験道を中心に、禊ではなく水垢離などと呼ばれ行われることがある。==================毎日がベストですが、必ず毎日やらなくてもいいです。どうしてもやりたくない時は休みましょう!また、心臓疾患のある方は医師に相談して下さい!さらにコツを言えば、身体を芯から温めるには半身浴が最適です。時間がある場合は、半身浴&冷水シャワーが効果的です。お読み下さいまして誠に有難う御座いました!ご家族、友人と楽しい時間を過ごせますようにお祈りしております。ハートofヒーリング■秋田県で1番治る治療院 ■気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』【営業時間】8:00~19:00(完全予約制) 【定休日】不定休【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171【電話番号】018-828-3200◉料金表一覧◉アクセスマップ◉お客様の声<メールで予約・問い合わせ>◉メールで予約◉メールで問い合わせる(※予約ではありません)<電話予約する>◉090-3122-4167<ホームページ>◉気功ヒーリング治療ハートofヒーリング癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど護身武術AXIS■護身術・武術・姿勢・呼吸法■【護身武術AXIS】中国武術、剣術、古伝空手、合気、古流柔術の技を現代に再現する!《練習日》金曜日(Axis琉武術空手)18:30〜20:00 土曜日(柔術 日本剣術 短棒護身術) 14:00〜16:00 日曜日(中国武術 合気 護身術) 10:30〜12:30 14:00〜16:00のどちらかが行います。※平日の練習も相談可能です《住所》秋田県秋田市浜田字館ノ丸171《電話》電話《月謝》男性3,000円 女性2000円 学生1,000円《入門費》男性・女性・学生共5,000円 *冷暖房完備で快適な稽古*グローブなどの装備品は無料貸し出しします*わざわざジャージを購入しなくても普段着でもかまいません《メールで問い合わせ》メール《ホームページ》護身武術AXIS入門費 一律 5000円月謝 男性3000円 女性 2000円学生1000円学生は小一から大学生まで練習日は毎週、変わっております。体験希望の方は、詳しい練習日と内容はこのブログにて「今週の練習予定」に記載しておりますのでそちらをチェックしたら上で体験希望のご連絡をお願い致します。アクシス健美痩身術今月中に始めます!

      5
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 水のような境地で人間関係を良くする

      おはようございます!夜9時に寝て、朝の5時に起きるおじいちゃん並みの生活をしてもう何年もなります。お蔭さまで身体に不調はないです。ありかだや〜ありがたや〜「水のような境地で人間関係を良くする!」水のような境地とは剣豪宮本武蔵の言葉です。宮本武蔵は生涯負けなしだったそうです。しかし、これには宮本武蔵最強説を否定する研究家が多いです。どうしてだと思いますか?宮本武蔵は相手を選んで戦ったと言われています。自分が勝てそうな相手と戦っていたのです。自分より強い相手から手合わせを挑まれたら、「今日は用事があるからまた今度ね!」と断れた人なんです。宮本武蔵は六尺(身長180センチ)合った大男の武士がそんなことを言えたんですね!それだと生涯負けなしになりますね〜でも五輪の書を読むと剣の境地に行ったことは間違いないと思われます。つまりは強いことは強かったんですね!自分より強い相手とは戦わない!卑怯のように見えますがこれも戦術の一つなんですね。我々の人間関係も同じと言えます。人間関係が悪くなった相手とは真っ向から勝負しない!その人とはなるべく距離をとっておく!なるべく関わらない!対立している状況とは水と水が真っ向からぶつかっている状態!これでは水と水がぶつかり、飛び散るだけです。お互いに前に流れなくなります。水のような境地とは勝とうと思わずに負けないようにする境地です!水の流れが悪くなるようなことは避ける。水というものは誰にも言われずとも流れやすい方にエネルギーを向かわせます。水のように流れに任せる!そう、♪川の流れのように〜〜です!人間関係が悪くなった相手とは真っ向から勝負せずに距離を置く。その間、エネルギーの高い人(自分の尊敬する人)の話を聞いたりする。そんな私にも人間関係の悪化した人が実はいます。その人には数年苦しめられました。現在もその関係は続いています。続いている理由は切れない縁だからです。その人とはお互いに距離を自然にとっているようです。そ 他からその人の嫌な話を聞いたら自分が楽しくなることを瞬時に考えて頭に近づけさせないようにしています。対立しても本当に1ミリも前進できないです。お読みくださいまして誠に有難う御座います!連休の方はゆっくり休めますように!羽目を外している方は舞い上がらずに事故が起きませんように!帰省中の方は道中安全に歩を進めますように!仕事の方は商売繁昌になりますように!寂しい方は寂しさが和らぎますように!ハートofヒーリング■秋田県で1番治る治療院 ■気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』【営業時間】8:00~19:00(完全予約制) 【定休日】不定休【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171【電話番号】018-828-3200◉料金表一覧◉アクセスマップ◉お客様の声<メールで予約・問い合わせ>◉メールで予約◉メールで問い合わせる(※予約ではありません)<電話予約する>◉090-3122-4167<ホームページ>◉気功ヒーリング治療ハートofヒーリング癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど

      1
      テーマ:
  • 07 Aug
    • お金使い道 川と沼

      今から出張で仙台に行く所です!家族も伴っての遠出です。時間があれば三井アウトレットパークに行きたいですm(*_ _)m お金の使い道、川と沼皆さんはお金をどのように使いますか?例えば、ボーナスが入って来たらどのように使いますか?✔︎しっかり貯蓄する✔︎頑張った自分のご褒美にブランド品のバックを購入✔︎家族と旅行✔︎住宅ローン、車のローンに充てるたいていの方が上記に当てはまるのではないでしょうか?貯蓄してもある程度は貯まりますがそれ程、貯まらないと思います。仮に貯まってもそれは相当、貯めるのにエネルギーを注いでいる人かと思われます。お金は貯めようとエネルギーを注ぐほど、意外な出費が出たりしてお金を貯めることを阻害します。お金持ちと一般人の違いは何でしょうか?それはお金の使い方が違います。お金持ちは意外に寄付したり、他人に投資したりしています。一般人は✔︎マークのようにつまり、自分や家族に対して楽しむためにお金を使います。また、自分や家族を守ることや楽しむことだけに集中していて他の事にあまり、目を向けていません。自分や家族を守ることだけに集中することは間違ってはいませんがお金が入って来ることに関してはあまりよくないと思います。この世は循環で成り立っています。川の水は常に流れているから綺麗になります。沼などは水が淀んでいます。氣場的にも沼はよくないです。お金も循環すれば流れが良くなります。と言ってもお金を無闇に使えばよいものではありません!お金を自分や家族の為に使う他に、友達にプレゼントを喜ばれる!仕事で助けてもらった先輩や同僚、後輩にプレゼントを贈る、などのプレゼントが良いです。プレゼントをした人から直接でないかもしれませんが何れ、廻って(循環)お金が入って来ます。ただ、プレゼントをしても下心があればお金の流れは沼のように淀みます。本当に感謝の気持ちで渡します!相手に感謝してプレゼントを選択します。「何をプレゼントすれば喜んでくれるかな?」と自ら楽しみながら選択します。後、重大なお金に対しての心構えがあります。これはよく言われていることですが本当に合っているし、重要だと私も思います。お金が入って来たらお金に対して、「来てくれて本当に有難う!」お金を使う時、「元気で行ってらっしゃい!また、帰って来てね!!」と快く送り出します。よく、会社経営している人でお金は銀行に少しの期間でもいいので預けた方がいいよ。その方が銀行に良い印象を与えられるから。支払いはなるべく、ギリギリにした方が良い。と私は習った事がありますが、これは全く実践して来ませんでした。支払いは税理士さんのアドバイスで月末締めの翌月の月末にしていましたが現在はなるべく、月末締めの月末締め払いで支払いをしています。理由は相手にしてみればお金は早く支払って貰った方が助かるし、気持ちが良いからです。たいていの方は自分や家族のためにしかお金は使えないので他人のためにお金を使うのは少し躊躇いがあるかと思われます。なので外から良いものが入って来ないと私は考えます。現在、自宅を改造して道場を建設しております。広さは50帖になる予定です。↑更地の状態です。資材置き場を解体移動しての建設になります。現在は躯体の2/3が立て終わり、屋根も葺き終わりました。これは道場生に広々とした練習場所を提供したいからです。金銭勘定するとおそらく、元は取れないと思います。本業が建築業なので一般の人よりは材料も安く取れますが50帖ともなると材料代だけでも相当な金額になります。一般ユーザーから工務店に同じものを発注契約すると500万は超えるでしょう。これが〇〇建設とか大きな会社に発注すると3割は建設費がアップするはずです。それと私の家には長年使っている金庫があります。その金庫は20年以上使っています。中身と器が伴っていない大きさです。この金庫は20代で新築を立てた時の新築祝いとして祖母が買ってくれた金庫です。祖母曰く、「いっぱいお金が貯まるように大きな金庫を買ってやる!」の言って買って貰った大切な金庫です。小さな器ではそれに溢れるだけのものは溜まりません。これは潜在的に自分をストップしてしまうからです。なので道場も大きな器を用意すればそれに伴うだろうとの意図もあり、建設しております。少し、話が逸れましたが少しでもヒントになればうれしいです。お読み下さいまして誠に有難う御座いましす!週の初め、頭を切り替えて仕事に励みましょう!■秋田県で1番治る治療院 ■気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』【営業時間】8:00~19:00(完全予約制) 【定休日】不定休【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171【電話番号】018-828-3200◉料金表一覧◉アクセスマップ◉お客様の声<メールで予約・問い合わせ>◉メールで予約◉メールで問い合わせる(※予約ではありません)<電話予約する>◉090-3122-4167<ホームページ>◉気功ヒーリング治療ハートofヒーリング癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど

      9
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 自分を変えたい時

      東北の方は梅雨明けして夏真っ盛りです。連日の30℃越えですが夜になると寒いくらい気温が下がりとても眠り易いです。今、秋田市では竿燈まつり中です! ~自分を変えたい時~自分を変えたいと思い、色々とブログや本を読んでいる方がいると思います。偶然、このブログに辿り着いた方は少し、ラッキーかもしれません!今回は本質的な内容を書こうと思います。自分を変えたい時に一般的には、髪型を変える、旅行に行く、セミナーに参加する、スピリチュアルではワクワクする自分探し、などが挙げられます。しかし、現実的には変えられる人は極小数の人しか自分を変えられる人はいません!それは人間の本質を知っていないからです。人間には「良い子」と「悪い子」の二面性が必ずあります。たいていは「良い子」を演じているはずです。どんな良い人でも1パーセンの悪の部分があるんです。人類史上、最も有名な完成された人間と思われている、キリストは裏切りにより、処刑されました。ブッタも迫害を受けています。ときにより、その悪の部分の1パーセンが10%、もしかすると90%までも顕在化する可能性があるのです。ワイドショーで近所のオバサンが「あんな仲の良いご夫婦だったのに旦那さんが奥さんを殺すなんて信じられないわ~~」とか良くありがちなことです。殺された奥さんにしても、もしかすると、とっても良い旦那さんだったかもしれません!どんな良い人でも最低、1パーセンの悪が内服されているので、人間って分からないんですね!少し、話が逸れますが、私は本業の仕事が建築業なので田舎のツーシーター(軽トラ)で現場に向かいます。安全運転です!免許証はゴールドです。朝のすいた時間に出発します。毎回、後にピッタリと付く車がいます。アオリはないですが、微妙な車間距離でピッタリと付いて来ます。「もっとスピード出せよ!ハゲ親父!」と心の声、プレッシャーを感じます!信号の進路変更で私を追い越したりするので顔をさり気なく確認すると大人しそうな女性だったりします。というか、そのようなケースは100%女性です。車に乗れば本性が出るとも言いますが、それを物語っていますね。こんなことが毎朝あります。そこで本題に入りますね!自分を変えたい時はまず、自分を知ることです。自分にも悪の部分があることを知ることなんです。私達って自分が思っている以上に自分をよく見せようと粧っています。でも、どんな人だって潜在的に悪の部分があるんです!スピリチュアル的によく、人に感謝しなさい!!とかいいますよね、人って実は本当に感謝してない人に感謝することは良い人を演じているだけなんです。それでは波動は少ししか良くなりません!感謝って自然に感謝!と湧き出ることが感謝なんです。とにかく、自分にも絶対悪な部分があるんです。それをまず、認知することから始めて下さい!その時点でエネルギーが発動します!そのエネルギーが自分を変えるコアなエネルギーになります。お読み下さいまして誠に有難う御座いました。

      3
      テーマ:
  • 05 Aug
    • ヒーラーがやっている間違い

      ヒーラーや気功師が施術でおかしやすい間違いの一つとして目を閉じっぱなしがあります。これは私もそう習いましたし、本などにもそう書いてます。変性意識に導くには確かに目を瞑ったほうが入静し易くなりますが、ひとつだけ問題が挙げられます。それは、クライアントを見てないことになるからです。なので私は目を瞑ったりしますが時折、クライアントを見て表情を確認したりします。いわゆる、スコトーマってやつですね!ちなみに立禅、站椿功(タントウ功)という武術や気功で行う鍛錬法では半眼と言って目を完全には閉じません。これは偏差が起こるのを防止する為と言われていますが私の周りで偏差を起こした人に会ったことも聞いたこともないですね。話が逸れました、、、ヒーリングする時は自分が変性意識とか何とかでなく、しっかりとクライアントと向き合い、観察する為にも目を閉じっぱなしはやめた方がいいと思います。あと、これは人様の勝手かもしれませんがヒーラーさんでブレスレットやネックレスをつけ過ぎです❗️基本的にジャラジャラして自分もクライアントも集中できないのでは?と心配になります!!お読み下さいまして誠に有難う御座いました!素敵な休日をお過ごし下さい!気功ヒーリング治療ハートofヒーリング■秋田県で1番治る治療院 ■気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』【営業時間】8:00~19:00(完全予約制) 【定休日】不定休【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171【電話番号】018-828-3200◉料金表一覧◉アクセスマップ◉お客様の声<メールで予約・問い合わせ>◉メールで予約◉メールで問い合わせる(※予約ではありません)<電話予約する>◉090-3122-4167<ホームページ>◉気功ヒーリング治療ハートofヒーリング癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど

      4
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 辛い現象の「理」

      「理」とは自然に沿う生き方のことです。自然の理から外れると運が悪くなったり、病気になったりします。辛い時は「無理をしてはいけませんよ!」と言います。無理とは「理」が「無」い状態!つまりは自然でない状態なのです。なので身体が辛い時は無理はしてはいけませんと言いますが、、人の辛い現象は様々です。身体が辛い、お金がない、失恋した、などと人により、多くの現象が起こります。お金がないと言って無理するな!と言われても無理をすれば自然に沿わなくなるから黙っていよう!では、なにも現象は変わらないと思います。辛い時って、自分の心ってどこにありますか??おそらく、身体の症状だったり、お金のことだったり、失恋した相手に自分の心が行っていると思われます。だったら、どうすんだよーそれは簡単です。というか、これしかない!と私は思います。他に行ってしまった自分の心を自分に戻せばいいのです。その方法は呼吸です!息とは「自分」の「心」って書きますよね。自分の呼吸は他人が変わってあげられないので自分で呼吸します。当たり前ですね。なので辛い現象は基本、他人が変わってあげることは不可能になります。だから、呼吸が大事なんです。自分の呼吸を感じる!そして、呼吸の流れを感じる!辛い現象を他人に話せば、現象は少し和らいだりします。それは話すことによって言霊になり、相手が受け入れることにより、「浄化」されるからです。でも、それって相手には迷惑行為になります。本当に辛い時は、気の知れた信頼出来る相手にならば話を聞いて貰うことも良いのですが、なるべくならば、自分で辛い現象を浄化出来る力をつけたほうがいいと思うのです。それが呼吸なんです。他に行ってしまった心を呼吸により、自分に呼び戻すことにより、浄化されます。浄化されれば、辛い現象の対応策を自分の心が教えてくれるはずです。お読みくださいまして誠に有難う御座いました。良い休日をお過ごし下さい!■秋田県で1番治る治療院 ■気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』【営業時間】8:00~19:00(完全予約制) 【定休日】不定休【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171【電話番号】018-828-3200◉料金表一覧◉アクセスマップ◉お客様の声<メールで予約・問い合わせ>◉メールで予約◉メールで問い合わせる(※予約ではありません)<電話予約する>◉090-3122-4167<ホームページ>◉気功ヒーリング治療ハートofヒーリング癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど

      4
      テーマ:

プロフィール

気功ヒーリング治療ハートofヒーリング

自己紹介:
秋田市で気功療法、気功教室、武術指導をしております。気功療法は主に西洋医学で完治不可能と言われる病気...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。