今まで色々、良いことや悪いことが起きてきたと思います。
人生いろいろですね!

人は皆、自分に起きた悪いことは人のせいにして逃げます。
その場の感情がそうした方が楽だからです。

逃げることも悪くないし、必要な場合がありますが、
基本、自分から逃げちゃダメかな〜と思います。

そう、他人のせいにすることは自分から逃げているんですね。

自分に起きた悪い事象は一旦受け入れて自分が起こした事象なんだと思うことです。
そうするには少し勇気が必要になりますが
自分のせいにしてみると気持ちが楽になります。

これは氣功的には自分に起きた事象を浄化していることになります。

逆に自分に良い事象が起きることもありますね。

この場合も自分に一旦受け入れて自分のお陰と思わずに人様のお陰と思うことです。

これを氣功的に考えるとエネルギーの充足になると思います。
一般的には逆なような感じがしますが良い事象を他人に返すことにより、逆に自分にエネルギーが入ってくるのです。

自分に起きた事象は自己責任

書けば簡単ですが、
これが難しいです。
一時はできますが習慣にするのが難しんですね。

でも、これを習慣にすれば引き寄せの法則ってもんでないくらい良いことが起きますよ〜

これは私も肝に命じて行っているのですが
これを悪い元の感情に引き込もうとする人間が現れたりするものです。

これを超えるのが人としての修行かな〜って思います。
おそらく、この修行は一生続くのかもしれません。


でもですね、これを意識して生活出来るか?
たまに人のせいにしてしまって失敗してもです。

この差は大きいと思いますよ。

これを学んでいるかいないかを
お釈迦様は知恵って言ってますね。

知恵は学校の学習能力のことではないんです。
自分が楽に幸せに生きられる術を知恵って言っているんだと私は思います。



お読みくださいまして
有難う御座います!





■秋田県で1番治る治療院 ■
気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる
『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』
【営業時間】8:00~19:00(完全予約制)
【定休日】不定休
【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171
【電話番号】018-828-3200

料金表一覧
アクセスマップ
お客様の声

<メールで予約・問い合わせ>
メールで予約
メールで問い合わせる(※予約ではありません)

<電話予約する>
090-3122-4167

<ホームページ>
気功ヒーリング治療ハートofヒーリング


癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど

武術のブログはこちらでやんす!
http://8283314.blog.fc2.com/

過去に書いたブログで何故か今でも1番アクセス数が断トツに高い記事はこちらでやんす!

http://ameblo.jp/yrm8283200/entry-11800302153.html


あなたがもし、前向きに生きていける方法があったら知りたいですか? その方法は「氣を知り、氣を操る」ことにあります。 「氣を知り、氣を操る」ことができれば、生き方はもっと楽になり、生きることに幸せを感じられます。 そして、運氣も上がり、あなた自身とあなたを取り巻く環境も良くなります。 ヒーラー講座 https://hatoofhiringu.wordpress.com/2016/06/08/%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e9%a4%8a%e6%88%90%e8%ac%9b%e5%ba%a7/ 数秒、数十秒触れるだけで筋肉を緩ませるヒーリングの手が身に付きます。家族や大切な人を癒せます。 氣の遣い手になれば、人生を楽にただ楽しく生きれる術、運氣を操る術が身につきます。