昨日、がん治療で入院しているクライアントさんが来院されました。

この方には定期的に遠隔治療はしておりました。

抗がん剤治療を続けながら入院されています。

仮退院してわざわざ来院してくれました。

施術が終わった後、こう、仰いました。

「ああ〜気持ち良かったです!今の治療は治る気がしない。先生からやって貰ったほうが治る気がします。どうしたらいいですか?」

「わたしは医者でないので治すとか治らないとか言えませんが、私のがん治療は抗がん剤、放射線治療はガンの性格上、逆のことをしています。ガンを消滅することも可能ですが、とても難しくなります」
「私に任せて下さい!と言いたいのですが、小林麻央さんなどのような事例もあるので、なんとも言えません!
でも、遠隔で怠いとか痛いとかの症状は取ることが出来ますよね!」


====================


私の立場上、難しい問題です。

ただ、私の所にがん治療で来る方はほとんどが末期ガン。
それも余命一ヶ月とかです。
理由は気功治療の認知度の低さかと思います。

私の癌治療は抗がん剤、放射線治療を受けている方には効き目が薄くなります。
薄くなるとは癌細胞の分裂を防ぐことで背いっぱいになるからです。


しかし、末期になると
もう少し治療の時間があればと思ったことがありました。



私のがん治療は二つ方法があります。

クライアントさんの考えをクリアリングして新たにがんと向き合ってもらいます。
私はサポートするだけです。
クライアント自身でアポトーシスさせます。

後は、私ががん自身と話し合いながらアポトーシスしてもらう方法です。
これは少し時間が掛かります。

中国人気功師の大先生みたいにガンを取るようなことはしません。
出来ない訳ではありません。
私の思想とかけ離れているからです。
それは、西洋医学的な発想だからです。
例外なく、また、癌が再発します。


「辛さを伴う治療で改善できるか?」

ですが、
今回のクライアントさんが気持ち良かったと仰いました。

この方は少し氣を感じるようです。
なので気持ち良さがわかるのでしょう。

実はガン患者の方は体に敏感になり、知覚が開くので氣感が良くなるみたいです。


私は細胞と対話出来ます!

変人と思わないで下さい!

純粋になれば、誰でも会話出来ると思います。

物事は純粋に、シンプルに考えて下さい!

辛いとか痛いとかを患者自身が感じている訳です。
なので、ご自分に「病気に負けるな!頑張れ!」となる訳です。

細胞自身も同じく痛みや辛さを感じています。

その細胞に「頑張れ」とか言っても通じません!

頑張れとか我慢しろ!とか言うならば、
何故、我慢しなければならないのか?
何故、細胞自身がこんな苦痛を耐えなければならないのか?
を説明する必要があります。

また、細胞にも性格があります。
例えば、男でしたら、「もう少し我慢しろ!後で楽になるから」でも多少我慢出来ますよね。
でも、女性にただ闇雲に「頑張れ、後で幸せがまっているから!」と言っても頑張れないように、男女の違い、それぞれの性格があるのです。

また、身体の部位により、多少性格が違います。
意外にがん細胞自身も末期なのに性格がおとなしかったりします。


多分、私の文書を読んで、
「この人、ヒーラーっぽく、少し変な人だな」
と思われるかもしれません。

でも、
純粋になり、物事をシンプルに考えれば上記の説明は何も変な話ではなくなるはずです。



お読み下さいまして
誠に有難うございます。


■秋田県で1番治る治療院 ■
気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる
『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』
【営業時間】8:00~19:00(完全予約制)
【定休日】不定休
【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171
【電話番号】018-828-3200

料金表一覧
アクセスマップ
お客様の声

<メールで予約・問い合わせ>
メールで予約
メールで問い合わせる(※予約ではありません)

<電話予約する>
090-3122-4167

<ホームページ>
気功ヒーリング治療ハートofヒーリング


癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど

武術のブログはこちらでやんす!
http://8283314.blog.fc2.com/

過去に書いたブログで何故か今でも1番アクセス数が断トツに高い記事はこちらでやんす!

http://ameblo.jp/yrm8283200/entry-11800302153.html


あなたがもし、前向きに生きていける方法があったら知りたいですか?その方法は「氣を知り、氣を操る」ことにあります。「氣を知り、氣を操る」ことができれば、生き方はもっと楽になり、生きることに幸せを感じられます。そして、運氣も上がり、あなた自身とあなたを取り巻く環境も良くなります。ヒーラー講座https://hatoofhiringu.wordpress.com/2016/06/08/%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e9%a4%8a%e6%88%90%e8%ac%9b%e5%ba%a7/数秒、数十秒触れるだけで筋肉を緩ませるヒーリングの手が身に付きます。家族や大切な人を癒せます。氣の遣い手になれば、人生を楽にただ楽しく生きれる術、運氣を操る術が身につきます。