先日、行われたヒーラー講座レベル2の模様です。




{0BB0E624-72A3-4188-80D7-FBF5E26A1F76}

今年春にヒーラー講座レベル1を受講された方2名が受講されました。

整体師、主婦の方です。
今回は邪気をメインにして行いました。

看護師、介護士、美容師などの人の身体に触れる、人と接する方が原因不明の疲れ、怠さ、肩、腰の重さなどを邪気をもらったと言います。

整体師、鍼灸師、マッサージ師さんなどは「負のエネルギー」「マイナスのエネルギー」を患者さんから貰うことも邪気を貰うと同じことです。

あの人と話していると変に疲れるなども邪気を受けている可能性が高いです。

これに対処する方法、貰わない方法を実地を含めてご指導しました。





内容

・自律神経一発調整法

自立神経の乱れのチェック方法、調整法。

調整は約10秒で整います。

後頭骨アプローチ、蝶形骨アプローチ。

脳脊髄液ルート整備法、噴出法もついでにお伝えしました。


・オーラを撫でる (オーラを撫でてすべての疾患を改善させる)

これは最近、開発した最新の手技です。

もちろん、オリジナルです。

頭痛、肩こり、腰痛、その他の痛みは慣れてくると二、三回撫でれば消失させられます。

特に邪気からの症状を取るのに優れた手技です。

セルフもお伝えしました。


・実は知られていない邪気の正体

実は誰も知らない、明かさない邪気の正体についてです。上記のオーラーを撫でると関連しています。

邪気の正体が知らなければオーラーを撫でるはできません。

邪気の正体は私の知る限りではこの正体を言っている人はおりません。

私が現時点で確信していることをお伝えしました。


・他人の軸を作る方法

直接法と、遠隔法二種。

スポーツだと体幹が安定してパフォーマンス向上。

自分を愛せない、頼れない人だと自分軸が形成されてしっかりとグランディング出来るので前に進めるようになります。


・触れるだけで緩ませる柔の手

武術の手の内の秘伝を手技に応用させた方法です。

これをやると触れるだけで一瞬で体が緩みます。

武術だと触れた瞬間、相手の力が弱くなります。


・お年寄りのつまずき防止法

簡単に出来る大腰筋を強く手技です。

足が軽く上がるようになるので、つまづき難くなります。


・冷えを改善させる睡眠法


・最強浄化水、浄化水のつくりかた

携帯で持ち歩ける浄化水の作り方です。


・邪気を浄化できる入浴法

世の中に出回ってない方法です。



・会話で邪気をもらわない話の聞き方

一般的な方法とは逆説だと言うことを実地して検証しました。

・小児ヒーリング

風邪などの高熱に対応

小児の腹痛、高熱の取り方。大人にも対応。

・全身を緩ませる言霊

言霊を使えば手技がし易くなります。

・抱えてるストレスをブロック崩しのように消していくエクササイズ


・トラウマやストレスを取る軽打法


・症状から離れた筋肉の凝りをとることにより顔の浮腫みが取れて小顔になる方法


・小顔矯正法



{92471639-BCD6-4F62-8B79-74DD049DE918}

↑ビフォー
小顔矯正の前にフェイスの浮腫みをこの前講座「症状の離れた筋肉のコリをとることにより顔のむくみが取れて小顔になる法」で大体むくみは取っています。
小顔するときに順番を失敗した!と思いました。


{A84AF1AF-D8DA-4170-B440-2632F31DC929}

↑アフター
だいたいの浮腫みを取った後でもフェイスラインがシャープになっています。
講座の小顔矯正の最大のセールスポイントは長持ちすることです。
エステよりは何十倍と長持ちします。


・呼吸法痩身術

{A84C929A-997C-40BC-86E6-00320D6FFEF0}

↑ビフォー


{CAB399D4-6EBD-4B63-BCFB-784596ED7B37}

↑アフター
5,6センチは当たり前です。
この手技は脳に呼吸を使ってインプットする方法てす。
注意事項を守って頂けばこの手技も継続出来ます。

・食欲を抑える方法

(飢点に気功して食欲を抑える)







■秋田県で1番治る治療院 ■
気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる
『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』
【営業時間】8:00~19:00(完全予約制)
【定休日】不定休
【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171
【電話番号】018-828-3200

料金表一覧
アクセスマップ
お客様の声

<メールで予約・問い合わせ>
メールで予約
メールで問い合わせる(※予約ではありません)

<電話予約する>
090-3122-4167

<ホームページ>
気功ヒーリング治療ハートofヒーリング


癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど

武術のブログはこちらでやんす!
http://8283314.blog.fc2.com/

過去に書いたブログで何故か今でも1番アクセス数が断トツに高い記事はこちらでやんす!

http://ameblo.jp/yrm8283200/entry-11800302153.html


あなたがもし、前向きに生きていける方法があったら知りたいですか?その方法は「氣を知り、氣を操る」ことにあります。「氣を知り、氣を操る」ことができれば、生き方はもっと楽になり、生きることに幸せを感じられます。そして、運氣も上がり、あなた自身とあなたを取り巻く環境も良くなります。ヒーラー講座https://hatoofhiringu.wordpress.com/2016/06/08/%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e9%a4%8a%e6%88%90%e8%ac%9b%e5%ba%a7/数秒、数十秒触れるだけで筋肉を緩ませるヒーリングの手が身に付きます。家族や大切な人を癒せます。氣の遣い手になれば、人生を楽にただ楽しく生きれる術、運氣を操る術が身につきます。
AD