怠さが抜けない

テーマ:

 怠さと頭痛を訴える方に遠隔治療をしました。
その感想です。

=====================

秋田県南地区  女性

先日はありがとうございました。
ご紹介により 遠隔療法で気功を受けました。感じ方に正解があるか分かりませんが 私なりの感じ方を話そうと思います。
私は身体の怠さが抜けず 頭痛もしていました。風邪かと思い処方してもらった薬を飲めば治るけど 薬がきれてくると また怠くなる‥の繰り返しでした。
リラックスしていて下さいということで受ける時間前に横になりました。気功が始まり数分後 手足がビリビリしてきました。んっ?これがか?と思いながら。その後 頭に痛さがはしりました。
受けた後は 怠さと頭痛はなくなりました。次の日 嘘のように動ける自分にビックリしました。
ありがとうございました!
また よろしくお願い致します。


====================

当院で行う遠隔治療では「怠さが取れない」症状を訴える人が一番多いです。

これは不定愁訴と言われるものです。

私らでは感想文のようなケースを邪気といっております。

私の場合はこのようなケースはマッサージ、整体では取れにくいように感じます。

遠隔で怠さの不定愁訴(邪気)を取るときは
「オーラーをなぞる」と言う私が開発した手技を使います。
今のところ、怠さは100%取っています。

痛みや凝りなども「痛みがなくなった」と言って頂けます。
稀に殆ど痛みが消滅したけど少し残っているケースも正直ありますが、ほぼ殆どの症状が消えています。

我ながらに凄い手技だと思っています。

現在、一番私が気に入って頻繁に使っている手技です。

この手技「オーラーをなぞる」はヒーラー講座レベル2で伝授しております。





お読みくださいまして
誠に有難う御座います。

良き休日をお過ごし下さい!







■秋田県で1番治る治療院 ■
気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる
『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』
【営業時間】8:00~19:00(完全予約制)
【定休日】不定休
【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171
【電話番号】018-828-3200

料金表一覧
アクセスマップ
お客様の声

<メールで予約・問い合わせ>
メールで予約
メールで問い合わせる(※予約ではありません)

<電話予約する>
090-3122-4167

<ホームページ>
気功ヒーリング治療ハートofヒーリング


癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど

武術のブログはこちらでやんす!
http://8283314.blog.fc2.com/

過去に書いたブログで何故か今でも1番アクセス数が断トツに高い記事はこちらでやんす!

http://ameblo.jp/yrm8283200/entry-11800302153.html


あなたがもし、前向きに生きていける方法があったら知りたいですか?その方法は「氣を知り、氣を操る」ことにあります。「氣を知り、氣を操る」ことができれば、生き方はもっと楽になり、生きることに幸せを感じられます。そして、運氣も上がり、あなた自身とあなたを取り巻く環境も良くなります。ヒーラー講座https://hatoofhiringu.wordpress.com/2016/06/08/%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e9%a4%8a%e6%88%90%e8%ac%9b%e5%ba%a7/数秒、数十秒触れるだけで筋肉を緩ませるヒーリングの手が身に付きます。家族や大切な人を癒せます。氣の遣い手になれば、人生を楽にただ楽しく生きれる術、運氣を操る術が身につきます。
AD