運勢が良くなるリズム

テーマ:


 
一流のスポーツ選手にはルーティンがあります。
イチロー選手や五郎丸選手などが試合中に行う動きの事です。

ルーティンもいわば、生活リズムの延長とも言えます。

同じことをただ繰り返す。

それが崩れれば本来の調子が崩れてしまいます。
なのでひたすら、リズムのままプレイするのです。

歌だって、リズムにのって歌うのと、ただ、歌詞を棒読する歌い方では聞き手にはまったく受け入れ方が違います。

ライブで観客を乗らせるにはボーカル自体、のってなければ行けません。

かっけこで走りが早い子は脚と手を振るバランスが絶妙にマッチしています。
それがリズム良く感じてフォームが良く見えるのです。

ライブもかけっこも一言で言えば、リズムに乗っているからです。

仕事だってリズムに乗ってくれば倍以上、はかどります。

生活リズムは人により、多少の違いがありますが
同じ人間。
皆さん、基本は同じです。

朝起きて、朝日を感じ浴びる。

トイレに小をしに行き、
ご飯を食べて大がでる。

それもみな、体内リズムなのです。

一度、リズムを崩すと簡単にはリズムに乗れません。


実は山本五十六は運が神っているほど運が良い人でした。

全ての不利な海戦で勝利しています。

例えば、彼はどんなことがあっても帰る道順を変えなかったそうです。
その理由を友が尋ねるとこう言いました。

「そんなことで運を使いたくない!」

つまり、生活リズムを崩したくないと言うことです。

メモメモ^_^


仕事が上手く行かない人、

運が悪い人、

恋愛がいつも失敗する人、

あなたのリズムありますか?

リズムとは自律神経と言えると私は思います。

自律神経が崩れたまま、何かを行えば、
間違いなく、自己の実力を発揮出来ないばかりか、失敗するばかりです。

失敗も繰り返せば、失敗と言う名のリズムが出来上がってしまいます。

失敗と言う名のリズムが出来上がってしまうと成功のリズムを取り戻すまで相当な時間が掛かることになります。


自分が上手く行かないことを人や世の中のせいにしてませんか?

そんなあなたのリズムは如何でしょうか?

お釈迦様も運が良くなる方法として、こんな言葉を残しています。

水に文字を書くが如く

毎日毎日、水に文字を書くような生活リズムをしなさい!
ということです。




■秋田県で1番治る治療院 ■
気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる
『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』
【営業時間】8:00~19:00(完全予約制)
【定休日】不定休
【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171
【電話番号】018-828-3200

料金表一覧
アクセスマップ
お客様の声

<メールで予約・問い合わせ>
メールで予約
メールで問い合わせる(※予約ではありません)

<電話予約する>
090-3122-4167

<ホームページ>
気功ヒーリング治療ハートofヒーリング




{0C22D6E4-DCA6-491C-AB5B-E7BAF6B409CC}


癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど
AD