特殊なケースの感想文

テーマ:

 
 県南地区   学生のお母さんからの感想文



先日は、ありがとうございました!
やっと娘の表情が変わってきました。以前のように明るくなり顔色が良くなりました!
朝起きると、暗い顔でお腹や手足が痛くなっていたのが嘘のようです。

最初は学校で何かあったのかと心配しましたが、そうではなくて学校に行く途中の道と学校の中も色々な場所が怖くて行きたくても行けなかった事が判明し、どうすれば娘が安心出来るのか悩んでいました…。

施術を受けて娘自身が怖いという思いをその場所にとどまらせていたとわかりました!
そんな事があるのかと驚きましたが原因がはっきりしてホッとしました。
怖かった場所を浄化して頂いてようやく娘に笑顔が戻りました。
本当にありがとうございました!




:*:・゜':*..:*:・・:*:・゜':*..:*::*:・☆:*..:*:・・:*:・゜':*..:*:





今回のケースは学校に行く途中の道や学校内に嫌な雰囲気が感じられるお子さんが不登校になってしまったケースです。

最初来院された時、トラウマ取り、患者さんに結界を張り対応しましたが、次の日から「まだ、少し気持ち悪い」といわれて、
急遽、遠隔でその気持ち悪いところを片っ端から浄化してその場は学校に行けました。

今度は学校に行く時、お腹が痛くなり、病院では神経性胃炎と診断され、お薬を処方されたみたいでしたが全く効果がなかったそうです。

再度、来院されて患者さんの心の中に入って行き、原因を探りました。

その答えは学校に行く途中の道、学校内に数カ所ある嫌な場所は自分の感情が作り上げていたことがわかりました。

なので、その感情からクリアリングして、お腹の不具合は経絡ヒーリング、
心と身体もクリアリングして見ました。

その後、風邪をひいて熱が出たそうです。

それから症状はピタッと治ったみたいです。

この風邪は心と身体のデトックス症状です。
いわゆるメンケン(積極的治癒反応)かと思われます。









■秋田県で1番治る治療院 ■
気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる
『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』
【営業時間】8:00~19:00(完全予約制)
【定休日】不定休
【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171
【電話番号】018-828-3200

料金表一覧
アクセスマップ
お客様の声

<メールで予約・問い合わせ>
メールで予約
メールで問い合わせる(※予約ではありません)

<電話予約する>
090-3122-4167

<ホームページ>
気功ヒーリング治療ハートofヒーリング


癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど






武術のブログはこちらでやんす!
http://8283314.blog.fc2.com/

過去に書いたブログで何故か今でも1番アクセス数が断トツに高い記事はこちらでやんす!

http://ameblo.jp/yrm8283200/entry-11800302153.html




あなたがもし、前向きに生きていける方法があったら知りたいですか?

その方法は「氣を知り、氣を操る」ことにあります。
「氣を知り、氣を操る」ことができれば、生き方はもっと楽になり、生きることに幸せを感じられます。
そして、運氣も上がり、あなた自身とあなたを取り巻く環境も良くなります。

ヒーラー講座

https://hatoofhiringu.wordpress.com/2016/06/08/%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e9%a4%8a%e6%88%90%e8%ac%9b%e5%ba%a7/

数秒、数十秒触れるだけで筋肉を緩ませるヒーリングの手が身に付きます。家族や大切な人を癒せます。


氣の遣い手になれば、人生を楽にただ楽しく生きれる術、運氣を操る術が身につきます。



AD