例えば、子供が他の子に意地悪をするのは自分が満たされていないからです。
つまりは、親の愛情不足。

子供の意地悪をやめさせる方法は
1日一回、正面から「ギュっ」と抱きしめながら頭を撫でてやって下さい!
何でもいいので優しいことを言ったり、優しい行動をしたらそうやって褒めてあげて下さい。


また、子供が意地悪するのは、
親、特に母親側の問題が大きいです。

そのようなパターンの裏側には夫婦関係が隠されています。

旦那さんからの愛情表現が足りないのです。


なので、お子さんの意地悪をやめさせるには、
まず、夫婦関係を見つめ直して下さい!

旦那さんから愛情を受け取りたいのなら、
一つの方法として旦那さんを褒めちぎって見て下さい。

特に晩酌やお酒をのんでいるとき、褒められると男は直ぐに舞い上がります。

旦那には不満があるから、褒めるなんて絶対イヤだわ!
という方は、

褒めれるのも才能です。
旦那さんを褒められない貴方はお子さんもあまり褒めれないのではないでしょうか?

相手を変えるには自分が変わる!

自分の愛する子供が意地悪をする子だとしたら嫌でないですか?

少しだけ、自分を変えて見る。

その一歩が旦那を褒めるです。

それだけで貴方と家族は幸せになれるのです。

家族を支えてる真の実力者はお母さんであり、妻でもある貴方なのです。
なので貴方が行動を起こせば、問題は解決し易いのです。


お読み下さいまして
誠に有難う御座います。

さあ!風(行動)をおこしましょう!

朝は良い発話(褒める)をして良いスタートをしましょう!






■秋田県で1番治る治療院 ■
気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる
『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』
【営業時間】8:00~19:00(完全予約制)
【定休日】不定休
【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171
【電話番号】018-828-3200

料金表一覧
アクセスマップ
お客様の声

<メールで予約・問い合わせ>
メールで予約
メールで問い合わせる(※予約ではありません)

<電話予約する>
090-3122-4167

<ホームページ>
気功ヒーリング治療ハートofヒーリング


癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど

武術のブログはこちらでやんす!
http://8283314.blog.fc2.com/

過去に書いたブログで何故か今でも1番アクセス数が断トツに高い記事はこちらでやんす!

http://ameblo.jp/yrm8283200/entry-11800302153.html


あなたがもし、前向きに生きていける方法があったら知りたいですか?その方法は「氣を知り、氣を操る」ことにあります。「氣を知り、氣を操る」ことができれば、生き方はもっと楽になり、生きることに幸せを感じられます。そして、運氣も上がり、あなた自身とあなたを取り巻く環境も良くなります。ヒーラー講座https://hatoofhiringu.wordpress.com/2016/06/08/%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e9%a4%8a%e6%88%90%e8%ac%9b%e5%ba%a7/数秒、数十秒触れるだけで筋肉を緩ませるヒーリングの手が身に付きます。
こころも身体も楽に生きられる秘訣がわかります!
AD