エネルギーがある人の特徴として、
あの人といると疲れるなーとか、
あの人は感情の起伏が激しい。

そんな人とは仕事以外のプライベートでは会いたくなくなります。

なので
エネルギーの高い人には自然に人が集まります。

みなさん!
そんな人間を目指しましょうーーー!



そこで

エネルギーを高める5つの原則!




・自分の好きなことを多くしている人

{C67B1747-F07D-45F0-ADAA-1ABBD3B28F73}



みなさんは日頃好きなことをしていますか?
「普通に仕事や家事をしているので好きなことをしている暇がない!」
という声が多く聞こえて来そうです!

私の場合はほぼ、一日中、好きなことをしています。
だって、自分を幸せものだと本気で思えるからです。
もちろん、仕事はきちんとしています。
本業の仕事は住宅などのリフォーム業。
けっこうな、肉体労働です。

武術好きな私、やることはなんでも武術が関連しています。
仕事中、武術の身体操法を色々試して、如何に効率良くうごけるか?疲れずに仕事出来るかを仕事中に試しています。
なのでマンネリとかは感じません!

施術の手技も武術と共通点が多いので色々な先生から学んだり、インスパイアしたりとこれも飽きません。 




・エネルギーのダダ漏れを減らす



{82FADEC6-75D7-4C86-88EA-A308E3AFFD86}



休日に休もうとして、何気にボーとして過ごさない。
確かに休むことも大事ですが、エネルギー的にはジッとしているよりも適度に動いていた方がいいのです。

ゆっくりと散歩したり。
雨の日だったら部屋の掃除をゆっくりと行うなどする。




・エネルギーの循環

{73D711C3-FA6D-4CA9-A523-0717B7FEF2DD}



川はとてもエネルギーが高いです。
反面、沼などはバットエネルギーが非常に多いです。
これは水が循環しているか?いないか?の違いです。

これは人間関係にも言えることです。
極論をいえば、DVを受け続けているのに別れられない人です。
DVなんかする人間といても幸せになれる訳がありません。

自分にマイナスを受ける人間からはソォーと離れることです。

人間関係も循環です。
悪い人と切り離せば、新しい人との出会いが生まれます。


・自己を認識する

{CD518ADE-344E-416D-AFF4-EE7A045983CD}



私達人間は得手不得手があるはずです。
なかには器用な人もいますが、、、

また、嫌なこともあります。
なんでも嫌だと言って逃げているのも問題ですが
どうしても自分が苦手とかいやなことは環境が許すのならば他人に任せましょう。



・自分が動く

{A59AF241-B5A7-4E28-A3AE-1CA51B59706A}



これは循環の方法と似ていますが、
色々なことで現状を変えたいのならば、
同じ生活、習慣、思考をしていても変わりにくいでしょう。

これは西川きよしさんのように小さなことからコツコツと行っても良いでしょう。

買い物のスーパーを変える。

いつも注文してしまう、とんこつラーメンでなく、塩ラーメンにしてみる。

簡単にいえば、色々なことを試す、
色々な人と会うことです。

あなたがいい人と出逢いたいと思っていても行動しなければ何も始まりません。

あなたの周りの人で異性と直ぐに出逢える人を想像して見て下さい!
おそらく、かなり、アクティブなのではないでしょうか?

仕事以外は家に閉じこもる的な人だとかなりの美貌がなければ出逢いは少なくなります。

美貌がない方、

それなりの方、

頑張りましょう。





お読みくださいまして
誠に有難う御座います!




■秋田県で1番治る治療院 ■
気功療法・活法・整体で痛み・不調を改善させる
『気功ヒーリング治療ハートofヒーリング』
【営業時間】8:00~19:00(完全予約制)
【定休日】不定休
【住所】秋田県秋田市浜田字館ノ丸171
【電話番号】018-828-3200

料金表一覧
アクセスマップ
お客様の声

<メールで予約・問い合わせ>
メールで予約
メールで問い合わせる(※予約ではありません)

<電話予約する>
090-3122-4167

<ホームページ>
気功ヒーリング治療ハートofヒーリング

{4EBAE0F1-7713-4048-B193-BD523A03EDC4}


癌、末期ガン、膠原病、アレルギー、花粉症アトピーなどの自己免疫疾患、鬱、統合失調症などの精神疾患病、自律神経失調症、不眠症、不妊治療、生理痛改善、不定愁訴、難聴、慢性肩凝り、腰痛、膝痛、五臓六腑位置矯正、糖尿病、高血圧/猫背矯正、小顔矯正、O脚矯正、美脚整体、痩身整体/ヒーリング、チャクラヒーリング、トラウマ消失、運動能力向上ヒーリング、遠隔治療、ペット治療、邪気祓い、土地建物の浄化と結界張り/武術姿勢改善指導、ストレッチ指導、ヒーラー養成講座、痩身法指導などなど

武術のブログはこちらでやんす!
http://8283314.blog.fc2.com/

過去に書いたブログで何故か今でも1番アクセス数が断トツに高い記事はこちらでやんす!

http://ameblo.jp/yrm8283200/entry-11800302153.html


AD