カラオケ〜


 長男とカラオケに行って来ました。
長男はなぜか、私の若い頃に流行ったX JAPANとGLAYのファンです。

長男とは久々のカラオケ屋です。

X JAPANを機械Maxのキー6で唄ってました。
私も高音キーで歌える方なのですがX JAPANをキー6では唄えません。

父親が初めて子に負けたと感じました。

たかがカラオケですが。。。

子供の頃から家族でカラオケは頻繁に行っていて、カラオケが上手くないと女にモテないぞ!と言ってたのを思い出しました。

私らの世代はデートでもカラオケ。
ナンパして最初に行くのがカラオケ。
女を口説くのもカラオケが当たり前でした。
飲み屋さんにはカラオケ用のステージがあり、そこに立って歌うのが常識でした。

ただ、息子が私のリアルタイムのバンドのファンなのが不思議です。





完璧ではないですが、高音キーは合ってます。
これを余裕で歌うトシってやっぱり凄い!!



AD