​lunch🍽


京都市役所前駅の近くの

Cafe&lounge SHAVA LIVAへ。


ランチコースがいくつかある中

自家製手ごねハンバーグ

1日10食限定の文字に惹かれ

選びました😊





美味しかったですよ🤤

1200円だったかな。

店内は暗めの照明で、結婚式の

二次会でも使われるような

おしゃれな雰囲気でした♡




​DEZERT


デザートは別のお店で。

甘いものが食べたかったので

ミカサデコ&カフェ キョウトへ🚶‍♀️




抹茶オリジナルパンケーキ🥞´-

抹茶のチョコフォンダンケーキ。


ふわっとしていて、

軽い口どけで切るとチョコフォンダンで

濃厚な味。美味しかったです🥰


抹茶に付けたり、添えてあるクリームに

付けたり…甘かった♡

トッピングも色々出来るみたいだったけど

とりあえずトッピング無しにしました。



3枚だけど、割と後半

お腹いっぱいになってくる(笑)

最後まで食べ切りましたよ!


店内入ると奥まってて、隠れ家的なカフェだなと

感じました✨