こんにちは口笛口笛



さてさて。。


大したことない事件その②(笑) 


たしか2ヶ月くらい前? 

お風呂に入っていた時

なーんか苦しいなぁ。。 今日低気圧?

くらいに思い、やり過ごしたものの


最近苦しいんだよなぁ。。 やっぱよくなってないのか、、はたまた悪くなってるとか?ガーン


あんなに治療頑張ったのによくなった感なかったし

などとマイナスなどばっかり考えてるからよくないんだと言い聞かせとりあえず寝る


次の日の朝


うーん。やっぱなんか苦しいなぁ。


いやだけど酸素測ってみるか、と

ホースがヘビの如く🐍とぐろまいていたので手繰り寄せていると、、、

ゴメンなさい最初の記事間違えてカニューラって書いてた汗うさぎ

シューーーーーー。。 何となーく風があたる


ん。。?


げっっっっ。!

 ホっ、ホースが裂けとるやないのぉー!叫び叫び





慌てて応急処置でセロテープ↑

すぐに帝○さんに電話→ソッコー交換してもらう


帝○さん曰く

イヤーあまり聞いたことないんですけどねー。。

と。


はぁ。。。。死なずに済んだ。。大げさ(笑)



で。。交換してもらって約1ヶ月。のとある日・・・


年をとったせいか薬で胃腸がやられているのか

月の半分は腸の痛さとバトルする日々


また始まったわー。。昨日油もん食べたからかなぁ。


朝起きて何度か🚽へ。 なんだろーまた息苦しいわ〜

しかもいつもよりくるじい。。

またまたメンタル弱しのワタシ 息苦しいと思うと呼吸が荒くなって余計に息苦しい笑い泣き

弱すぎ〜


大丈夫、大丈夫、落ち着けワタシ

と、言い聞かせまた大波🌊がきたので🚽へヨボヨボと


座った途端に苦しさ倍増ドクロ


えー!なに?ちょっとまって!ゲッソリ


パニクリ気味にカニューラから酸素が出てるか確認

       ほぼ無音・・・


。。出てないー。。。。滝汗滝汗滝汗


その後はもーね、パニック

どうしていいかわからずとりあえずトイレから叫ぶ

(苦しいのでほぼ声は出てない(笑))


たまたま四男が降りてきた! 蚊の鳴くような声で

さ、さ、さ、酸素ぉ〜〜〜.......


確認してもらったら、、、、

はい。

またまたホースに裂け目ポーンポーン

ゴメンなさい最初の記事カニューラと間違えて書いてしまった汗うさぎ



今度は前より大きく螺旋状に裂けとるじゃないのぉ〜

5リットルでもほぼ出てなかった。。


すぐさまセロテープで仮止めしてもらったけど裂け目が大きすぎて恐怖しかないゲロー 心臓バクバク🫀

止まるんやなかろうか。。


帝○さんに電話せねば!

営業前だけどそんなこと言っとられん!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


息も絶え絶えで帝○さんに連絡

40分波動だにせず(あんま意味ないけど(笑))


またしても新品に交換(果たして新品か疑う私)


帝○さん

いや〜こんなに何度もって聞いたことないんですけどねー

私だって初めてよ、こんな短期間で2回も笑い泣き汗


原因は不明 踏んでもいなきゃ(踏む程度は大丈夫な作り)噛んでもいないドクロ


だだね、気になること言っとりました

このところコロナだなんだで前はいくらでも注文できたのに最近は〇〇本までで

と上限がかかっているそうですわ。


だからといって粗悪なもの作るわけないだろうけど

気になるにやり


と言うことでやや死にそうになりますたウシシあせるパー


大したことじゃなかった?かも(笑)


カニューラお使いの皆さんお気をつけ遊ばせ


それからは今まで以上に酸素酸素になったワタシでしたニヤニヤ