ロンドンベーグルよりアーティストベーカリーより、やっぱベトンが最高!!と思ったので、さらにお持ち帰り用を調達しに高速ターミナルの新世界百貨店のスイートパークへ

 

 

前日にソンスで4つ買って、1つ食べたので3つあるのですが…

他の味も食べてみたいし!購入制限4つがきついよ~アセアセ

 

 

こちらは10時半オープン。

10時くらいに着いたらもう並んでたハッ

 

 
でもまだ数人なので平日なら30分前で余裕ですキラキラ
 

新世界の店舗は焼き上がりの時間が決まってて、その時間に合わせて並ぶ感じです



10時15分くらいから売り場の前まで案内が始まりました。

 

 
このオペレーションも素晴らしく完璧で…
そして外国人だとわかったら、遠くから来てくれてありがとうというお言葉とともにまたポストカードもらいましたラブラブ

 

 

パンの種類はソンスと同じ(サンド系はない)

 

 

 

 
10時半ちょうどに1番目の人から購入スタートって感じです
 
ブルーベリー、ピーナッツ、プレーン、チョコを購入。
ブルーベリーはお母さんにあげたので食べてないけど結構甘かったらしい
 
プレーンはまたチアシードと同様サンドイッチにしてみた

 

 
少ない個数制限のなかでプレーンは後回しになっちゃいがちだけど、これは食べるべきおいしさキラキラ
そのままでも絶対おいしいけど、サンドイッチにしたら絶品です飛び出すハート
塩もだけどバターきいてるのが本当においしい。
そして固くない、やわらかすぎない、絶妙なパン生地なんですよね…

 

あとはピーナッツ



 

これもめちゃくちゃおいしかった!!

表面にピーナッツバターとピーナッツがトッピングされてるんだけど、甘いけど塩気があるからバランスがとても良い!!

 

ベトンのパン本当に好みすぎます…チュー

 

何度もいうけど購入制限が本当に辛いよ~ぐすん

日持ちは翌日までとのことなので、帰国前日と当日に買いに行くしかない…

もしくは駅三と2店舗回るか笑 でも駅三はあんまり品揃えよくないっぽい

それか新世界で2回並ぶかだな笑