狎鴎亭のロンドンベーグルで朝ご飯〜と思ってきたら、こちらは安国より穴場と聞いていたものの土曜日だったのもあってかまぁまぁな待ち組数‥
(10時前着)
テイクアウトはすぐ入れてました。

なので店頭で待ち登録して、近くのこちらで時間潰し。

GREEK DAY GO



24時間オープン、無人店舗のグリークデイです!


無人だしコンビニみたいな雰囲気なので写真撮りやすい笑



プレーンのヨーグルトのみ

下の段はハチミツ



24時間オープンといっても時間帯によって品揃えは微妙かも💦



左のモンブランのやつおいしそう



なぜか歯磨き粉など



オリジナルグッズもあり



さっぱり系がよくて、みかんのにしました。

あと蜂の巣つきのはちみつ。


イートインスペースでいただきます。

2人がけが3つ、4人がけ2つだったと思います



袋に入ってるのは、ドライみかんでした



私オイコスがあんまり好きじゃなくて、ねっとりした感じと人工的なフレーバーが苦手で。

だからギリシャヨーグルト自体苦手だったらどうしようと思いながら食べてみる‥



みかんたっぷり、米パフみたいなのとアロエの角切りが入ってたと思う(記憶薄)


オイコスよりさらに水分がなくてかたい!

ヨーグルトはプレーンなので変な味はしない^ ^

プレーンなので酸っぱいけど、みかんジャムが入ってるし、ハチミツかけておいしく食べられます。


ボリュームあるけどヨーグルトなので胃もたれもせずさっぱり食べられる!

これは気に入った✨大流行りするのも納得!


帰る頃ヨーグルトがどんどん追加されてました‥





中で作ってる人以外はレジも店内も無人で、イートインスペースも自由に使えるんですけど、普通にロンドンベーグル持ち込んで食べてる日本人めっちゃいて‥

一応ヨーグルトも買って食べてるからまぁいいのか‥?

私もロンドンベーグル待ちで来てちょっと長居しちゃってるんで人のこと言えないけど。



いつでもこんなおいしいヨーグルトが買えるなんてうらやましすぎる〜