テーマ:

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

今月のおすすめイベント♡

ふんわり風船星9/16(土)東京対面セッション募集

好き×ときめきで私らしい幸せな毎日を生きる♡

 

ふんわり風船星9/18 東京 9/30沖縄

理想を最速で叶える「すごい決め方」シェア会☆

 

 

 

>>【緊急企画!】LINE@お友だち限定お悩み相談 9/15まで☆

 

 

 

 

もっともっと自由になりたい!

もっともっと幸せになりたい!

もっともっと自分らしく生きたい!

もっともっと楽しく過ごしたい!!

もっともっと豊かになりたい!!

 

 

 

このお仕事を通してたくさんの方の理想や夢を

伺ってきました。

 

 

 

それでね

自由になりたい!!っていう願望があるなら

「あなたにとっての”自由”ってどういうイメージ?」

って聞くと

「わかりません」っていう答えが出てくるの。

 

 

そしてたまに

「どうしたら自由になれますか?」とか聞かれる(・∀・)<…

 

 

 

 

はっきり言っちゃうけど

 

 

 

あなたにとっての「自由」の定義なんて

私は知らないから。

 

 

 

 


よぉ。ねーちゃん考えてるかい?(このニャンコイケメンじゃない?!)

{8D3617AF-2C4B-44BA-9A28-B089891D7207}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっての「自由」と

あなたにとっての「自由」は絶対違う。

 

近くても、似ていても

100パーセント同じだなんてありえない。

 

 

だからこそ

あなたにとっての「自由」とは何かを

しっかり考えないといけないんだよ。

 

 

 

 

私の質問に対しての答えが

「わかりません」「教えてください」だと

本当に自分らしく生きたいと思っているのかな?

って疑問に思う。

(もちろん答えが出るまで私はいろんな角度から質問をし続ける)

 

 

 

あなたの基準で

あなたのときめきで

あなたの感性で

 

 

あなたにとっての「心地よい選択肢」を

選んで良いっていつになったら分かるんだろうね?

 

 

 

 

 

 

 

本当に自由になりたいなら

自分の頭で考えなさい。

 

あなたの答えがあなたにとっての正解であって

私に答えを求めること自体間違っている。

 

 

それはいつまでたっても

「人の正解」「他人軸」「みんなの基準」で

生きていることと同じことだよ。

 

 

 

 

 

 

何度でも言うね

 

 

あなたの「答え」は

あなたの心が知っている

 

 

 

 

 

考えても考えてもどうしようもない時は

私のセッションで引き出してあげるから頼って下さい。

 

 

 

 

とりあえず自分の頭で一度考えること。

(その考え癖をつけることも大事!)

それができなければ一生本当の幸せは

見つからないということだけは覚えておいてね!!

 

 

 

真剣に自分と向き合い

答えを探し続ける者のみが

本来の幸せを手に入れることができるのだ。

 

 

 

 

 

あなたが今日も幸せに一歩近づきますように

心を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのバラさん現在募集中のメニューピンクのバラさん

 

募集開始!!!

ワークライフスタイリスト養成講座♡

第4期福岡クラス(土曜開催)

11/4・12/2・1/6・2/3・3/3 全日12:00-17:00開催

博多駅近くの会議室

 

 

 

限定数名 募集中♡

{BCF21E7F-8586-4DD0-95ED-EFA8DD9FF18E}
 

→→お客様のお声①♡←←

 


 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

幸せ♡クリエイター 根路銘(ねろめ)ゆりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。