【セッション感想】直感を信じてこれまでやって来れたんだなと自分を称えたい気持ちになりました。 | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。

 
 
 

こんにちは。

星と宇宙の深淵ナビゲーター

YURIKAです🧙‍♀️

 

 

 

占星術・感情ワーク・スピリチュアルから

この世界や宇宙、あなた自身の心の奥深くをご案内する活動をしています!

 

 

自分自身とこの世界の流れと調和して、毎日を心穏やかに、そして思い切り挑戦出来る人生を(^^)

 

 





 



今回は久しぶりにセッションの感想をご紹介します!




昨年のセッションのもので、共有がスッカリ遅くなってしまいましたが、とてもうれしいメッセージだったので、自慢共有させていただきますね(^^)





今回は福岡県ご出身のSさま!




ご自身の信念は明確だし、何事にもとても誠実で、行動力もガッツもおありの方でした。




ただ、これまで全力投球すぎたこと、ご本人の周りでちょっとショックな出来事もあったため、自分の向かいたい方向性がわからなくなってしまったとのことで。




「これを機会にゆっくり自分を見直したい!」




とセッションに申し込んでくださいました。





いや~これ毎回思うのですけどね。




これまでご縁のあった皆さまに共通するのが、本当に健気でまっすぐな方ばかりだということなのですよね。




その時の状況だけ聞いていたら、つい自暴自棄になってしまうパターンも人によってはあるだろうな、、と思うのですが、


(そうなるのがダメってことじゃないですよ!

私はそれで6年ほど費やした人なので😂)





自分の心や現実と逃げずに向き合い続けて、ご家族や周囲への気持ちも忘れず、本当に素晴らしいなと思うのです。





さて、それではそんな素敵なSさまの感想をどうぞ!











別でメッセージをやり取りしたときも「鑑定書が宝物になりました」とまで言ってくださり、美しいロケーションで撮った鑑定書の写真までインスタに載せていただいて。

(それがまたすごい素敵な写真でもはやプロの領域でした)





Sさま本当にありがとうございました♪





感想に書いてくださっているように、



「何となく”コッチ”が好き…だけど…本当に良いのかな??」



そう迷いを感じることって、皆さんもよくあるんじゃないかと思います。




その感覚って、自分の中ではただの思いつきに感じられて、ともすれば「私のワガママなのかな?」として片付けがちですが、




実は”コッチ”の方が自分の本質や使命に則していることの方が殆どなのです!







「自分のことがよくわからなくて…」



とご相談をいただくことは本当に多いですが、ちょっと問いかけをしてみたり、ホロスコープからキーワードをお伝えしたりすると、



皆さん、まるで別のスイッチが入ったかのように、自分の信念や展望をものすごくクリアにお話ししてくださるのです。




私たちは本当は自分のことをよくわかっているんですよね😊




Sさまの感想を読んでいると、どんな心の動きや感情にもかならず意味はあって、そこに「正解不正解」はないのだなぁとあらためて思います。




そこをなるべく素直にストレートに拾い上げれば、自分の信念や方向性は自ずと見えてくる。




その際のちょっとしたキッカケや後押しにホロスコープが役立てば、私としてはすごく嬉しいのです。(あくまで人生を歩いて楽しむのはご本人ですからキラキラ)





Sさんは本当に心の美しい方でかつ多才でいらっしゃったので、どこに行っても大丈夫。





自分が望む方向へチャレンジされることを私も応援しています虹キラキラ



 

どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の好きや得意を知りたい」
「今後の自分の方向性が知りたい」
「魂由来の自分を思い出したい」
 
 
 
 
そんな想いを持っている方は、
*才能・本質・使命鑑定セッション
*お悩み改善セッション
でサポートすることが出来ますので
お気軽にお問い合わせください。
 
 
 
 
まずは軽く
LINEかお問い合わせフォームより
ご質問だけでもOKです(^^)
 
 
 
 
値段的にも内容的にも
ベストなご案内をさせていただきます。
 
 
 
 

 

 

 
 

【ご提供中のメニュー】

 

■ 才能/本質/使命鑑定 ホロスコープセッション 

https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12659947090.html 

 

 

■ お悩み改善 ホロスコープセッション(人間関係、家族関係、プライベートな悩み、将来のこと)

https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12695372938.html 

 

 

■ ホロスコープ年間運勢鑑定書(今年のお誕生日~次のお誕生日までの1年間) 

https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12663533638.html 

 

 
 
 
 .。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
🆕 2022年 星のカレンダー 公開しました!

◎ 週間ホロスコープ&曜日別一言メモ

◎ ブログ更新情報◎ LINE限定/先行サービス

(LINE ID:@wnv2591j)
 
友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。