ついに明日…♡♡ | ♡ゆーりのマイホームブログ♡ 〜三井ホーム chou chou〜

♡ゆーりのマイホームブログ♡ 〜三井ホーム chou chou〜

〜三井ホームのchou chou〜
建築ブログ(∗•ω•∗)

主婦2年目♡

参考になる様に細かく書いていこうと思います♡

至らない点もあるかと思いますがお気軽にコメントください!



皆さまお久しぶりです(*ノдノ)



だいぶ更新をサボってしまいました…


きっと皆さまの記憶から削除されてるだろうと思いながらも、久しぶりの更新です(><)笑


皆さまのブログは穴が開くほど読ませてもらってますΣd(・ω・*)



私が更新をサボってる間も工事は着々と進み…



ついに明日、引き渡しです♡
(∩´∀`)∩ワーイ



長かったような短かったような…
外構も同時進行で終わってるはずなのですが、雨が多かったせいで、明日には間に合わないとの事です…


外構屋さんは1人で黙々と、日曜も休まずやってくださってるので、遅れはしますが出来上がりが楽しみです♡



そして、これからの更新ですが…



先にWeb内覧会をやるか、過去を遡って順番に更新するか…


先に内覧会をやっちゃうともうそれで終わっちゃう気がするですよね…笑



どちらにしろ、写真は撮り溜めておかないとですね(๑°ㅁ°๑)‼


キレイに撮れるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و




フライングでちょっとだけ…



LDK♡




主寝室から見たミセスコーナー♡




そしてなぜか久しぶりにヤル気を出すとアップ出来ない…


これ実は2回目…笑


どうなってるんだ!
次回、ちゃんと更新出来るのか…
乞うご期待\(*´³`*)/笑



宜しければポチっとご協力お願いします♡


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村