久々と言うか2年ぶりくらいに札幌の街に行ってきたよカメラ

人混みが苦手なので凄く疲れた💧

それでも気力だけで写真を撮ってきたよ。



JRで札幌駅に着いてから、歩いて大通りへ。
この晴天で森の中に居ないのが、ちょっと勿体ないとも思った💦



地下歩行空間は、凄い人混み。
なんかね、やたら占いの店が出てたよ。




アイヌのスペースも人だらけだった。
そして地下の美術展示スペースを見ながら
サッポロファクトリーまで異動🐾🐾🐾



緑が多くて癒される〜音譜





サッポロファクトリーの神社参拝




ここのレンガの壁は歴史がある。
一つ一つのシミとか見てて飽きないよ。



この後、帰路についてヘトヘト
それでも久々の札幌の街は楽しかったニコニコ
今回の撮影機材も富士フイルムX-s1でした。
ズーム1回も使ってない(笑)
やはりストリートスナップはRICOH GRが1番いいな。
帰ってからリュック見たらGR入ってたし(笑)