はただ一人のママ友と断絶しました。
(今、爽やかに語れるのが自慢ニヤリ



私や家族のカーストが息子のカーストに影響したのでしょうか。

うわ!下に見られた

最初はそう思いました。
S君より息子が下?Sママより私が下?
はぁ?ニヤニヤって、、

よし、カーストをあげよ!

息子のカーストをあげることはできたかもしれません。周りに自慢になる家族ネタをひたすらアピるだけです。もはや、イトコ、ハトコ、祖先ネタでも良いでしょう。嘘だけはダメです。バレたら返り討ちですから。

さらに!下に見てやる

私、性格悪すぎ!ゲラゲラ
ぐるぐると考えながら可笑しくなってました。もし、私がS君やSママを下に見てしまえば、下に見る発言を息子にすれば、息子もカースト思想に巻き込まれてしまう。そもそも、同じ土台にたつ必要がないと思いました。

しかし、痛みを知った息子どうでしょう。
仮に友達がいじめられていたら?
カースト度外視で正義感をふりかざすKYになるのでしょう。

いじめられるよりいじめる方がいい?
いじめるよりいじめられる方がいい?
(そんなアホな‼真顔

きっと、私はKYとなった息子に惚れてしまいます。何度でも巨人兵になります。


息子が産まれた時。
幸せは手で触れるのだと感じました。
コンビニより手軽です。
私は息子に触れるだけで幸せなのです。

生きているという真実だけで私に幸せを発信してくれる息子。


大切な息子をカーストに狂わせたくない。
いじめられてもいじめてもそばにいる。
一緒に泣き、一緒に怒り、一緒に笑う。
何度でも私が矢面にたつ。
勝手に決意した断絶日でした。

断絶成功中の中、
中学受験に心惹かれた息子。
現在はむしろ、私が息子をいじめているような矛盾な日々。

断絶日の決意表明、
いつか息子に届けばいいなWハート



※長くて本当にごめんなさい※