婚活サイト | 結婚情報ブログ

結婚情報ブログ

ブログの説明を入力します。

さて、その○○、いくつまでに結婚できるでしょうか(笑)
三桁いかないうちには頑張りたい。

自己分析とかいろいろ投下しよーと思います。

会社の人に言われたこと。

『見た目と中身が違う』

らしい。
まぁ、婚活サイトとかオンラインとかの出会いですと、皆さん思った以上にお相手の見た目が気になるようで。
よく『写真のない方はイメージが沸きにくいのでお返事出来ません』とか『性格は顔に出ると思うので百聞は一見にしかず』とか書かれてる人が多い。

ちょっと待て。
写真でイメージ固められると、思ったのと違うかった…ってなる率が高いぞ、私。たぶん。
見た目の許容範囲とかあって、ある程度見た目知って合格ラインならって、イメージとか気にしないってなら、分かりやすく、まぁ理解出来る。
いや、私がそうとかではないよ?
ちなみに私はアンガールズの田中~元ひらパー兄さん小杉まで許容範囲は広いハズ。

私のイメージの総括。
優しそう。
純粋そう。
穏やかでのんびりされた方。

これがお申し込み理由ベスト3でしょうか。

会社の人は「奈菜ちゃんって、ほわんってしてるって言うか、何でもすごーい!とか言ってニコニコ誉めてくれそうじゃん?頼りないって言うか、お客さんにガツンって言われて後で泣いてそうなイメージじゃん?見た目的には」って言う。
そして続けて「でも実際しっかりしてるよねー。この前のクレームも電話切ったあと、やっちまっゼ☆とか動じないし、一人で海外とか行けちゃうし」

ええ、そうですよ。30過ぎて独り身だとしっかりもしますしね!
多少のことでは動じませんよ!!

しかし、それが思っていたのとちょっと違った…ってなるのでは??

いや、それだけじゃなくスペック高くないから、それもあるんだろうけど。

本当は写真とか載せないで、やり取りの中で会いたいなって思えるのがいいんだろうけど、写真掲載してないのは既婚率高そうで、向こうが公開してるならこっちも見せるのが当然だと思うし、でも見た目のイメージで入ってほしくないと言うジレンマ…。

選ぶ写真を私の中身に近いものにすればいーのかな…
でも正直ネット婚活は時間かかる。
自然な出会いが一番いーんだろうな。(友達の紹介とか会社とかね)