出逢ったことに感謝、必ず再会を!♡(#^.^#)♡ | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪

エメラルド ボイス





ルンルンサクラ☆イレーネさんと唄侍さんのテーマ曲ルンルン


ダレワタさん、本当にありがとう!

日本の皆さん、暑中お見舞い申し上げます!晴れ晴れ波流れ星流れ星
ご無沙汰しています<(_ _)>
本当に久しぶりですね。。。ごめんね!
お元気ですか?夏はいかがですか?夏はスペイン語でVeranoといいます、
ヴェラノは私の好きな季節ですよ!(^_-)-☆
暑いけど、今は猛暑中で、熱中症のせいで、寝こみ中ですが、
太陽のエネルギーがすごいですね、救いですよ照れ




台風のこと聞きましたね、今日は上陸しますか?
恐ろしいですね。。。被害がないように祈っていますよ。お願い

遠い遠いスペインに居ても、いつも日本の皆さんのこと思っていますよ。

先日はエイチャンからのメールでお知らせ!
レジェンド松下さん誕生日でした!
うあああ、時の流れが速すぎ!!
レジェンド松下さんの似顔絵を描いた日から
もう1年たちましたね。。。すごい。。。!びっくり

レジェンド松下さんのInstagramへ

レジェンド松下さん!お誕生日おめでとうございます!!(^_-)-☆
いつも元気いっぱいをくれる、笑顔で元気つけてくれるも感謝感謝_(_^_)_
拍手拍手拍手拍手お祝いグラサンハート


エイチャン、素敵な方々を紹介してくれて、
本当にありがとうございます!ほっこり
下矢印





8月は大好きな人々の誕生日の月です:妹Sarahちゃん、16日です。
お父さんは8月8日です。だから 八八こしい ですね(笑) (;'∀') 
私の教母、お母さんの妹の誕生日は21日!そして、
マルタの親友、マリアテレーサの誕生日は31日ですよ。
彼女は中学校の先生ですよ!

他のは。。。今日は知ってたことね、Snoopyの誕生日は8月10日だそうです(*^^*)


嬉しいこと、悲しいこと。。。人生ですね。。。フランス語のC'est la vie...っというんですね。
Asi es la vida
セラヴィ 
人生はそんなものなのさ、
仕方ないって意味ですね。


うん。。。仕方ないけど、やっぱり辛い時は辛い。 
乗り越えるしかない時はいっぱいありますね。

憧れている、
大事な友人、Mebuさんの娘、愛犬、大好きなぱぴちゃんの命日、
一周忌は8月10日です。

大変悲しい、大変寂しい、取り戻せない存在を戻ってほしくて、出来なくて、たまらないです。
Mebuさんの癒しと支えになりたいけど、どうすればいいんですか?
っと思いつつ。。。Mebuさんの記事の写真を見ながら、ぱぴちゃんの絵を描いてみました。

https://ameblo.jp/ppc00232/entry-12499980216.html


パぴちゃんの顔を見て、可愛くて、愛しくて、とても賢いね!と再確認しました。
私の愛猫、黒猫、ローナちゃんは天国でぱぴちゃんと一緒にいると信じたいね。

Mebuさんからメールを届いて、素晴らしいな言葉を教えてもらいました。
Mebuさんはこんな寂しくて、悲しい時に私にメールしてくれる何って
とても綺麗な心を持ってるね!
もちろん、出会ったからしっていますけどね!


「限られた「とき」
頭では解っていても

本当に大切なことは
失ってあらためて解るものですよね。。


でも
魂は幾つもの時代をまたがり
形を変えて何度も何度も出逢うのだそうです。

嬉しいことも悲しいことも辛いことも
そのすべてが必要だから。

出逢うすべてに意味があるのも
その存在すべてに使命があるから。」

BY
Mebuさん


Mebuさんは教えてくれた救いのことは
ある存在とつながって、絆が出来て、
別れの時がきたら、
しばらくの間だけの別れです。
だってその絆は運命から、天から
受け取れた大事なもの。
絶対的な割れない絆ですから
必ず再開します!トイプードルドキドキ

Mebuさんのブログへ!エイチャンとChikoさんのプレゼント、可愛いぱぴちゃんのあみぐるみを見てくださいね!!ラブ!!

ラブラブ鉛筆で描いたDIBUJO、 ぱぴちゃんの似顔絵ラブラブ



同じことを教えてくれた大事な親友はもう一人がいます、
西川ひとみちゃんですよ。彼女は出会うことは特別な出来事ですから、
また会えること是ですよ。
この世にいる間、出会う素敵な仲間は永遠に
仲間でいてほしいですよ。
だから今の自分はもっともっと磨かないと!
人間として、女性として、歌手として、
作家として。。。

西川ひとみちゃんからの手紙と贈り物はまたまた
すごく最高結果的な薬になりました!!アップアップアップ
(≧▽≦)(*^^)v すごく嬉しくて、救いにもなりましたね。

本当にありがとうございます!Muchas gracias!! Thank you very much!!
You are so sweet and precious for me!!



西川ひとみちゃんのプレゼント
写真編ラブラブラブ


ひとみちゃんの可愛いてまりのキーホルダーです!上手ですね爆  笑



ひとみちゃんの手つくり作品めっちゃ可愛いですよラブラブラブラブラブラブ
美味しそうなデザート絵のマグネットお願いラブ
もう二つがありましたけど、Sarahちゃんと裾分けしました。てまりのキーホルダーもみなと裾分け!お気遣い本当にありがとう、ひとみちゃん!イヒ



この本のシリーズとても好きですよ、まずは 「心のアカを落とす本」
さぼてんねのさぼにゃん、そして今 「しあわせ回路をつくる本」ですよ、
とても大事なことを教えてくれる文書、そして可愛いイラストで癒されるね!
おすすめですよウインク


しかまるくん!!大好きな奈良県のマスコットですよ^^めっちゃラブリーです!



しかまるくンのタオルですよん!爆  笑ハート


ほんとうううにありがとうございます、ひとみちゃん!一生大事にするねラブラブハート

西川ひとみのブログへどうぞ!


NO MUSIC NO LIFE NO LOVE!


皆さんのおかげ様で、
夢あきらめず、前進みますね!
今は歌手として頑張っています♬
憧れな音楽家は先生と仲間になってくれてすごく感謝!
すごいですね。。。皆さんのおかげ様で、
朝日のレジェンド日本語バージョン英語バージョンが、60000回‼️
何って軌跡ですよ!どうもありがとう!七夕
唄侍さんありがとう!Muchas Gracias!
唄ってくれてありがとう!唄を作ってくれてありがとう!
岩崎さんも、音楽を作って、
そして、英語版を歌わせてくれて
ありがとうございました。光栄です。<(_ _)>

岩崎耀未さんのブログへどうぞ!朝日のレジェンド、メッセージのMusicianです♡

唄侍さんのブログへ、天使の翼、歌う、憂国、等々。。。のシンガーソングライターと歌手です!


私たちは音色で、楽器で、言葉でつながっています、MUSICIANS一行! 
(私はまだまだひよこですけどね!皆様、
ご指導のほどよろしくお願い致します!<(_ _)>)












エイチャン、いつも応援と祈り本当に本当に心底からどうもありがとう♥
頑張ります!!ファイト!!カラオケ桜

ここまで読んでくれて、本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
ほんまにおおきに\(^o^)/
いつもぺた、いいね、コメントとメッセージも永遠に感謝!
愛いっぱいいっぱいを!!


素敵な夏を過ごせますように!♡
イレーネ優海より🌸

花火花火花火花火花火花火


画家さんの渡辺裕美さん、MizunoArtの本はこちらへどうぞ!



小林洋一さんのCDこちらへどうぞ!

おかげさまの涙おかげさまの涙
2,532円
Amazon



沙羅さんの「夢見がち」 また素敵な本へどうぞ!

夢見がち夢見がち
1,080円
Amazon



Yrene Yuhmi スペイン語、小説、君の月の日食 El eclipse en tu Luna




やしまーるさん、Twitterで挨拶してくれて本当にありがとう(#^.^#)



モデル、ママ、ブロガーの美人なれいれいさん、
スペイン語のTwitterもすごいです!





ペタしてねペタしてね