23日1月、レイレイさん、美人なガーディアンの誕生日 ♡ | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪



西川ひとみちゃんのプレセントを大事に持っています、お地蔵さま、
皆さんを見守ってください!Nishikawaひとみさんのブログ、こちらのメニューに行けます、よかったらどうぞ!



皆さん、お元気ですか?寒いですね!スペインはもう真っ白になっていますよ。
私の体調のこと、気になってくれて、祈ってくれて、お気遣いと思いやり、
本当に本当ありがとうございます!m(__)m
熱が中々下がらないけど、難病のせいで、寒さのせいで、とになく、
皆さんのあたたかい気持ちが届いてるよ!Muchas Gracias!!
ムチャス グラシアス!!

今日は23日1月は、
美人なブロガー、ライター、モデルとママ、れいれいさんの誕生日です!

お誕生日おめでとうございます!!素敵な一年を迎えますように!
乾杯しましょう!!花火花火花火誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子ドキドキドキドキドキドキ


エイチャン、何時もご指導どうもありがとう、リブログも、エールも本当に永遠に感謝しています!こちらは、私は描いたれいれいさんの似顔絵を載せています。結構前からですよ!でも、気に入ってくれて、すごく嬉しかったよ。照^^
れいれいちゃんは優しいよね!





今日は、鉛筆で美人なガーディアンの妖精さんの絵描きました、
れいれいさん、つまらないですが、プレゼントとして受け取ってくださいねほっこり




それでね、運命かもしれないけど、美人なガーディアンの誕生日には
スペインのマラガの男の子の救助が成功すること祈っています。

1月13日日曜日には2歳の男の子がTotalan村「Malaga」
の井戸に落ちました。もう8日経ちました。
今日、火曜日に子供のいる場所にたどり着くことが期待されていますけど、
色々大変で、難しいです。Voluntarioは色んな州から来て、協力、サポートー、
努力しています。
Totalanの女性たちはボランティア達のために一生懸命料理をしています。
皆さん、心を込めて、祈ってるよ。。。

井戸は直径25 cm、長さ107 mです。
ジュレンの両親はすでに彼らの最初の子供を失っています、
もう耐えられないほど苦しいんでしますよ。
私はあんなちっこい子はもう8日間、一人で、何も食べられなくて、水もなくて、
暗いところに一人ぼっち居て、きっとすごく怖いよね。。。
めっちゃ可愛そうです。めっちゃ心配です!

この日は素敵な日ですから、きっとJULEN君を助けられます。
皆さんどうか!祈りをお願いします<(_ _)>


こちらはStreamingでRescueを見られる:
https://www.lavanguardia.com/sucesos/20190121/454220905306/streaming-rescate-julen-nino-pozo-totalan-malaga-video-seo-ext.html


Julen君、皆は君のこと大好きです、早く君に逢いたい。
ご家族は頑張って、応援します!」
書いています。




Julenのお父さんの心を壊れて、心理学士の方々は精一杯手伝っています。



これは井戸と子供の位置の地図とプロの救助の方々の絵です:
動画も含めています、Minero 採鉱の仕事とJULEN君の家、そして
待ってる小さな三輪車とドラゴンボールの人形。ドラゴンボールのファンですね!気が合いますね!

後は、村人の女の人は彼は無事で救助すること協会で祈ってる姿。
村人の女の人は司祭さんの手紙を読んでいます:
「私たち魔法の杖のこと信じない、信じてるのは
命をかけて、いっぱい頑張ってる方々のことを」













Fuerza JULEN, フエルザの意味は力、ということで、
頑張ってJULEN君!
TOTALAN ESTA CON VOSOTROS 
トタラン村は君と君の家族のそばにいるよ。」







皆さん、何時も何時も、素晴らしいな記事、コメント、メールもペタといいねも!
本当うううにどうもありがとう!!心底から永遠に感謝していますよ。
本当の本当です!
ここまで読んでくれて、ほんまにおおきに!(・´з`・)
スペインから
愛と感謝も尊敬を込めて
イレーネ優海より🌸🌸🌸















うああああ!!うああ!!!すごい!!
謎歯医者先生、Dentalbiz さんはBreaking Badを弾いてくれたよ!!!めっちゃめっちゃ感動で、何か飛びたい!!!ありがとう、マジありがとう先生!!!弟妹にみせますね!ラブおねがい
すげえええええ!!!





フォローしてねペタしてねペタしてねペタしてね