ブログにご訪問頂きありがとうございます😊


げぇー🤮

今日からめっちゃ暑い🥵

予報30℃じゃん🥲


はい‥何が不安て😑

次男君の熱中症‥‥すーぐなるんだよね🙄

塩飴これから持参やな😂


少し成長してた脇芽からのミニ🍅、また根切り虫にやられてる‥‥

嫌になる‥‥


昨日旦那氏がお土産を頂いて帰宅しました🏠


こちら🔽


ベトナム土産です。
めっちゃ可愛くないですかひらめき飛び出すハート
ドライマンゴーがバラ🌹になってる❣️

チョコレートはお初😳
ドライマンゴーの隣のお菓子が気になり早速開けてみました。

米粉のせんべい?の上にナッツ、黒ごま、白ゴマが飴コーティングしてある。っぽい🤔

美味しかったです。

チョコレートも色々な味みたいで(説明が読めないわ🙄)パッケージがかわゆい指差し

クッキーはこれまた私の大好きなお菓子でして🙆‍♀

ドライフルーツはヨーグルトにinだね指差し

積菓子が雪崩がおきそうなので和室の棚に避難させました‥‥😇

沢山、ありがたいです😍