申し訳ないです | 優梨亜らいふ

優梨亜らいふ

ユキプロ所属の栗原優梨亜です!
このブログを通して少しでも私を知っていただけたらと思います!((((*゜▽゜*))))




遅れてしまいましたが…




先ほど29日の屋外撮影について
連絡がきました。



来月に大規模な撮影会企画をしているらしく
そちらで調整していただきたいと言われました。




ですので29日はファッションショーのみになります。








せっかく日にちをお伝えして空けていただいて
私のために楽しみにしていただいた方。
連絡が遅くなった上に撮影会がなくなってしまい本当に申し訳ないです。



これに懲りずこれからも撮りにきていただけたらと思います…






栗原優梨亜


Twitter@yrakrhr