悩める季節 | ヘッポコジャガの成長記

ヘッポコジャガの成長記

パンドラサーガというオンラインゲームをやっている者のブログ。
ファル鯖帝国告死蝶

ただいま技能リセキャンペーンみたいなのやってて何回でもリセできるということで、

色んなジャガを試しております。


ハイブリッド型をまず試してみましたが、
武器の持ち替えがいちいちメンドイ。イエール消えちゃうから入れるタイミングが難しい。スキル数多すぎ。
って感じで使いこなせませんでした。
PSですね。


そんで次は初心に帰る、ということで剣ジャガをやってみました。昔の技能そのまま再現。

火力不足は使った武器がヘボかったのもあるんですが、
まぁ剣使いやすいですね。
コンボの組み合わせ考えんのとかも楽しいし。
後ろを取るってことだけ意識が必要だね。


けどやっぱ斧のがスカッとするんだよなー。


ここにきて、斧か剣かで迷ってる……


ハウリング8を試してみたからやね



Android携帯からの投稿