2024.2.18☆晩ごはん☆ | 向日葵の蕾

2024.2.18☆晩ごはん☆

トリマペンギン100×1ペンギン


晩ごはんはお鍋でした鍋

寒い日はお鍋に限る鍋ハート


この日はミツカンさんの

地鶏塩ちゃんこ鍋鍋


確かつくねもスーパーで仕入れた気がニコニコ



〆はラーメンハートハート

美味美味ニコニコハート


からの、晩酌のお供は

お母さんがバレンタインでくれた

GODIVAチョコ🍫ハート

うまうまニコニコハート


からの、ワイン酎ハイ的なやつ🍷

チーズは最近6Pチーズが安定よだれキラキラ


そういえばこの日は

こちらを開けることにっ。


後輩ちゃんオススメの

マウスウォッシュ口紅


私は歯磨き前→リステリン

歯磨き後→オクチシリーズ


やけどプロポリンス良いので!

って勧められて

即買い(単純)


ちいかわのコラボのやつがある←

とかって後輩ちゃんに言われたけど

私ちいかわ興味ないので

普通のに左矢印

(売ってたの普通のばっかりやったし)

これをリステリンの代わりに

使って歯が白くなるのを期待。


まぁ白くはならんかったけど。笑


使用感は、、うん、普通。。笑


私が白くなるやつ選んだからかな

口ゆすいだら汚れが出ますようずまき

って言われたけど

さすがにそれはなかった。。笑


でもボトルのスリム感は持ちやすいし

良きニコニコハート


そんなお休みでしたキラキラ