スーパーへ買い物 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

ヤマトへ発送手続きをしてから

行ってきましたにっこり




プリン🍮とパン🍞とパイナップル🍍が
欲しかったんですが、
メンタムリップや色々買ってしまいました汗うさぎ


そしてパッと見たら
ダウン


何、デブって🍞
デブパンってあるのはてなマーク

自分がデブだからつい勘違いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
マヂびっくりした〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
そんなん売ってる訳ないじゃん滝汗




わぁ〜気になる〜けど
一回も食べたことがないニヤニヤ


出前一丁だったらなー目がハート目がハート目がハート