今日も嫌になるような暑さ


でも 後4回先が見えてきたので頑張って

治療行ってきました


昨日までの下痢はおさまり体力も回復

何故下痢ってあんなに体力奪われるのだろう


で 今日は診察も有り

これが不思議で 担当医は女医さん

初めの診察以来有ったことがないのです


今日も○○不在で僕ですみません と

でも とても良い先生なので👌


そこで 先生に質問してみた

私の大好きなサウナ問題

冊子や女医さんの説明では 1年から3年

入らない方が良いと

かなり 聞いてショックでしたが


改めて先生が違うから又聞いてみたら


なんと 二つ返事で

サウナ全然行って下さい

むしろ サウナは血流が良くなるので

放射線の副作用も治りが早い


と 返事が 

え 何で こんなにも先生によって見解が

違うのだろう 


抗がん剤の時も 主治医はすすめてくれた

何はともあれ 来月からはサウナ🧖‍♀️に

行けると思うだけで元気になれそうな気が

してきました


そうして1人喜ぶ🙌私に電話が

お友達からのライヴの誘い

正直聞いたことのない音楽 ラテン系

ボサノバ 

あまり興味のない音楽だけど

久しぶりにお友達と話せるので行くことに


場所は何時もの キエフ


こんな感じ

ここのオーナーさんとても良い人で
病気の事も理解して下さってるので
食事後 ライヴが始まるときな 必ず
すぐにライヴ中でも🚾に行ける場所に
して下さいます 感謝です🙇🙇

こうして 辛い事もある中
色んな方に助けて頂いて本当に有難いです

改めてブログも始めて良かったと思います
文章力もないし誤字脱字も多いし
恥ずかしいけれど
私より大変な方からも励まされたり
応援して頂いたり本当に日々感謝以外の
言葉では表す事が出来ません
有難うございます🙇🙇🙇🙇🙇

追伸 今度は便秘気味の模様

  私のお腹ちゃん頑張れ✊の気持ちです


遅くなりましたが


今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀