今日の内覧会は、玄関ホール付近です。

玄関を入ってすぐにシューズクロークが右手にあります。
家族用の入口なので靴が脱ぎっぱなしでもいいように引き戸をつけて隠せるようになっています。

 

 

{10CA5E9A-8BEA-4569-94A0-FA0FCA3F496C}

 

 
標準の樹脂製の棚
靴で汚れそうなので、2面をグレーのクロスにしました。
{7AD53B97-5091-4EF4-9F1F-622A7FA06391}

オプションでシステム収納のエノークをつけました。
{C7BF53CB-12F8-466F-BBC3-02B4D9197716}



玄関入って正面左手にはエコカラット パールマスクをつけましたが、ちょっとイメージと違いました^^;
ここについている照明は、人感センサーで稼働するので便利です^_^
 
{ACA8CA15-ABEE-469A-9FAB-5C4284FE8235}



タタキもホールも、床はADVANの600角タイルを使用。ツルツルで掃除し易いです。
{387521AD-8CBE-4174-9E5E-9FF249676975}

右手側シューズクロークの入口の壁にはADVANのミネラルDのタイルを貼ってあります。

玄関ホールにはゴールドの化粧板を施主支給で貼ってもらいました。
{A41E7B9E-5DB0-4C02-8565-CDD3802C47D9}

リビングとの境の扉は三京化成の四方框のガラス(スモーク柄)です。
 
手すりを2タイプつけましたが、とても役立ってます。
つけてなかったら、きっとクロスが手垢で汚れてくると思います。
{B8325153-AC06-481C-89C7-F571C91CD600}
 
{B1C13511-7267-408A-ACAB-1DF6A05A25B4}
 

最後にリビングから玄関ホールを見たところ。
{93119639-B987-4C55-945F-72006E2A6D15}
どうしてもどこかに取り入れたかった硝子ブロックの窓がいい感じキラキラ

にほんブログ村 

 

 
AD