WEB内覧会③ 浴室

テーマ:

今日のチラ見せは、お風呂~温泉

 

スペックは積水ホームテクノの1.25坪

壁は4面同色の「トラバーチン」

浴槽は「グレインホワイト」

扉はバックマリオン

ミラービジョン

 

{0C31BC5B-E0FB-480D-9F40-94FDCBE7C0C2}

 

 

 

 

風呂蓋は3点とめですが、これって2枚がキッチリ重なるから

カビとか生えないんですかね?

心配なので、いちいち風呂蓋ふいてから収納してます。

 

{B4CCAA1B-4AF8-4555-8761-B18CF29242BD}

 

 

 

 

壁のトラバーチン柄・・・なかなか素敵ですよんキラキラ

水垢も目立たないし、つるつるしてるから掃除しやすそう。

高級感もそこそこあっていい感じ。

 

 

テレビは鏡の一部が黒ガラスみたいになっていて

そこに映りこみます。

 

 

{37F990ED-76C6-4E92-A296-54CA34B32518}

 

 

 

 

浴室のなかにランドリーパイプがないことに最近気づきました。

これって標準とばかり思っていたのに、オプションなんですかね?

仕様書みたらランドリーパイプの欄だけ空白でしたガーン

 

{E39C9B4B-4C26-4C3C-8F6C-336C22D28ACD}

 

 

 

 

 

カウンターもホワイト一色だけではなく

浴槽と同じような感じになっています。

広いので使いやすそう。

 

{67DB68B2-222B-4D3D-8AD9-25D1CE9FE590}

 

 

 

 

 

お風呂入ったあとに100均でかった水切りスクイージーで

水滴落とそうと試したのですが、

しっかり壁と密着しないようで、きれいに水がきれませんあせる

もっとゴムっぽくないとだめなのかな?

白色でいいのがあったら教えて下さ~い


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(4)