WEB内覧会② 洗面所

テーマ:

 

昨日、はじめての夜を過ごしました・・・ラブラブ

 新居で主人と2人でニヤリ

 

キレイすぎて生活するのがもったいないくらいで、気疲れした私です滝汗

 主人も同じらしく、落ち着けないと言ってました^^;

 

 

さて、WEB内覧会2回目は洗面所兼廊下です。

 

 

 

お風呂の扉が透け透け扉なので、脱衣場と洗面所を別にしました。

 勝手口から入ってすぐ手が洗えるように廊下?らしい空間に洗面台を設けました。

 

{3B2622C8-05CA-4387-93F7-709EA0AA0715}

 

 

横幅は1350でタカラスタンダードのもの。

天板はフィオレストーンのジュエルシルバー。

ところどころ光があたるとキラキラ輝いて素敵^_^

 

扉の面材はキッチンと洗面台をセットでお願いするとAICAのメラミン化粧板(100種類くらいはある?)から選べれるというキャンペーンで選びました。

 

{63C7F282-F0A5-48FE-9CD7-8B05D2EE2032}


上が引渡し直後で、下が小物等を置いた状態です。

{B3B4F5BA-B49B-4E7C-9C45-6EC24694C83C}

洗面台の両脇の袖壁にはアイカのセラールを貼っているので、水が跳ねてもぜんぜん大丈夫です^_^
 
{514A8207-59C9-48D8-8D05-08DF9F167FAE}

こんな感じで通路についています。
ちなみに廊下の床材はハピアフロアのグレイッシュセルべ。
写真でみるとピンクっぽくみえるけど、実際は薄めのグレーで素敵に仕上がっています。
 
洗面台の反対側の壁にタオルを入れる用のお揃いの面材の棚がついています。
{DA299AC9-7AFC-451E-A76E-F64CCB69C947}
 
{6D975A40-5E72-4DDC-983F-CF25023D95F0}
 

 

我が家の 扉は和室以外は、収納扉も含めほぼ鏡面にしてあるのでツルツルピカピカです。

拭けばすぐきれいになるので掃除が楽かなと思って。

指紋もそれほど目立たないし、鏡面扉を選んで正解でした。

 

追記: 鏡面白は指紋があまり目立ちませんが、鏡面ブラウンは少し目立つかな^^;

 


にほんブログ村

 

 

 

AD