2020年 新しい活動の模索 | ラリーというスポーツを精一杯楽しみたいのです

ラリーというスポーツを精一杯楽しみたいのです

ラリーを始めてみたい人の道しるべになれば幸いです。

2019年 「不諦心」をテーマに活動してきました。

ラリーではJAF東日本選手権に3戦の参戦し(ダジャレではない)

 第4戦 3位表彰台

 第5戦 優勝!!

 第9戦 3位表彰台

2019年 BC-3クラス 3位

と、まずまずの結果を残す事ができラリー人生で初めてJAFの表彰式に招待されました。

応援いただきまして誠にありがとうございました。

 

私たちは会社員であるプライベーターラリースト。

ラリー活動は、安定した生活基盤が無くば参戦できません。

ここ数年、大変な思いをして全日本ラリー参戦等の活動を行ってきました。

仕事も3回転職いたしました。3人の子供の進学、学費・生活費。

ラリー出場の目的があったからこそ、その願いを叶えるために自分の環境を変えて行ったと。

 

2020年はどこまで活動できるか?まだ未知数ですが、出来るだけの環境を整えて挑戦します。

「不諦心」の志はそのままで行きます。

2020年、WRCが日本にやってくる絶好のチャンスではありますが

現在の状況ではWRCプライベーター参戦はほぼ出来ないです。

 ・今持っているMR-Sラリーカーの維持・改善

 ・JAF東日本ラリー参戦の模索

が精一杯といった所か

 

そうは言っても、完全に諦めている訳では無いので

今いくつか力を入れて活動している仕事の内容と併せてラリー活動を出来れば

大きく環境を変えることができると思っています。

こちらは、企業活動の機密もあるので、うまくコラボが出来れば話を表に出して行こうと思います。

まずは企画書を作ってやってみよう!

考えをまとめて、動き始めてみること。これが第一歩だ!

一般的なラリー参戦の企画ではなく、会社仕事の一部として2020年度国内メーカー自動車技術開発計画への

企画打診。会社員プライベーターの新しい活動スタイルを試してみよう。

 

2020年も皆様宜しくお願いいたします。