『わたしらしく魅力を引き出す♡
 未来フォト』

                    
~自分の花を満開に
更に輝く私へ♪~

あなたの魅力を更にアップさせて
snsから好きなことを始めるブランディングドキドキ


【東京/全国】
はやしゆうこ
♡自己紹介はこちらから
◇お仕事内容


【メニュー】
誕生花セラピー
(お花×数秘術×心理学)

対面またはオンライン
撮影
(出張撮影、撮影+インタビュー)

 

  

 

\♡誕生花セラピー×撮影♡

  ご好評頂いていますニコニコ

 

 

撮影前に事前に

生年月日をお聞きし

その方の"誕生花"から見た

写真でお見せできる魅力をお調べして

魅力を引き出した写真を

撮影させていただいていますキラキラ

 


撮影させていただいた写真を

ご紹介させていただきますね




♡1人目♡

クローバー ダリア 

カーネーションタイプ♪



誕生花セラピーから分かったキーワード》


◇クローバー・・・コツコツこなせる 

         きちんとされてる方

◇ダリア・・・パワフル エネルギッシュ

◇カーネーション・・・・優しさ 

 

この辺りを意識して撮らせていただきました

 

 

 

 

 

 

♡上の写真・・・クローバー要素のきちんと感

☆下の写真・・・ダリアのエネルギッシュさ

どちらともカーネーションの優しさ

プラスされた写真となりましたキラキラ

 

 

落ち着いた表情と、エネルギッシュさ

両方をお見せしたかったので

そのような写真を

撮影させていただくことが出来て

よかったですニコニコ

 

 

笑顔と明るさが素敵な方なので

その雰囲気を表す写真が撮影出来たことと

好評なこと嬉しいですピンク音符




♡2人目♡ 

カラー ひまわり ダリアタイプ♪



《誕生花セラピーから分かったキーワード》


◇ひまわり・・・リーダー気質

◇ダリア・・・エネルギッシュ パワフル

◇カラー・・・・凛としている素敵さ 

 

 

 

 

 

♡上の写真・・・カラーの凛とした素敵さ

☆下の写真・・・ひまわりのリーダーの雰囲気と

ダリアのエネルギッシュさを出せた

写真となりましたよピンク音符

 

 

今までのお写真が

凛とした雰囲気が多かったので

エネルギッシュさと引っ張っていくという

リーダーの雰囲気もお出しする素敵な一面も

お出しすることが出来てよかったですキラキラ

 

 

笑顔の写真に

とても喜んでいただけましたドキドキ

 

 


♡3人目♡

カラー ダリア 

カーネーションタイプ♪

 


《誕生花セラピーから分かったキーワード》


◇カーネーション・・・優しさ 母性

◇ダリア・・・エネルギッシュ 明るさ 

        家庭に収まるより仕事がしたい

◇カラー・・・凛としている 

 

 

 

 
♡上の写真・・・カーネーションから包み込む
         優しさを感じさせる写真
☆下の写真・・・ ダリアのエネルギッシュ 
         お仕事が好きという雰囲気
         カラーからの凛とした写真
         撮れたと思いますキラキラ
 

いままでの写真からの
ステージアップの写真アップ


この方みたいになりたい。
お話してみたい。分かっていただけそう!
相談にのっていただけそう♡


そのような心理カウンセラーのみきさんの
写真が撮れたと思います♪
喜んでいただき早速snsに使っていただけて
嬉しいですニコニコ



是非更にあなたの
いろんな素敵な魅力を活かした
お写真、撮らせて下さいね!


 

\現在35名の方にお届けさせて

いただいてます

 

◇ 誕生花(たんじょうか)

 セラピー ◇

https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12593730846.html

 

誕生花セラピーは"お花×数秘術×心理学"を

掛け合わせたものです🌹

一緒にあなたの開花ポイントを引き出し

お渡ししていきます♪ 魅力開花♪

 

セッションは都内または流山付近の

カフェ ホテルラウンジ

オンラインでも行ってますピンク薔薇

 

 ◇  撮影  ◇

 

 

カメラ撮影は出張撮影を行っています

新メニュー 撮影+インタビュー☆

 

プロフィール用写真 sns用写真、

ご自分へのご褒美などなどに

どうぞご利用下さい♪^^

お子様の写真 家族写真も

撮影しています💗

幸せが溢れる写真をたくさん

収めていきたいです💕

  

 

ご質問等ありましたら

ラインにてお問合せ下さい^^

 ID @gzq7921f

 

★撮影、セッションとも

女性のみとさせていただいています★

 

 《instagram》

https://www.instagram.com/yuko_hayashi.f/

 

 

 

▶︎人気記事

 

 

<撮影>もっともっとあなたが思っている以上にあなたは素敵⭐︎魅力を一緒に引き出していきます♪

 

 

<撮影>『自然体の写真 背景のある写真が好き^^』