<<◆爺の会社です>>

ピーテック (ptech.jp)

 

 

 

<休暇中の記事です>

 

 

 

昨年は、あまりFJに乗らんカタなぁ・・・・

 

そうだ、京都いこ!

 

 

 

 

いそいそと支度します

 

 

 

 

だってこんなに良い天気!

 

 

足元はヒーターパンツにオーバーパンツを重ねて、

上半身はクシタニのレザー防寒二重ジャケット

 

 

足元ポカポカってのがいいよねぇ

 

 

 

コースは、近畿道 ~ 中国道で神戸JCTまで走り、新名神で折り返して高槻経由で京都まで行ったら、

第二京阪で戻ってくるコース

 

 

そう、一度も止まりません(笑)

 

 

 

フラリと150kmほどの走行でした

 

 

 

 

 

”換える換えるサギ”状態のタイヤ

 

 

春には、ホントに換えよう

 

 

 

午後は、今日もガレージへ

 

 

YZF-R125 のタンク形状を変えるべく、張り付けた板金。

ようやくエポキシが固まっていました

 

 

↑継ぎ目にマットを積層します

 

 

 

↓樹脂をヘラで載せながら延ばして

 

 

 

 

サイドも貼り付けます

 

 

 

 

 

 

 

改めて全体に樹脂を浸透させたら、そ~っと硬化を待ちます

 

 

 

 

固まったら削り込みかぁ

 

 

今日はここまで