こんにちは。アラフォーポイ活マンです。ご訪問いただきありがとうございます。

 

ローリターンなポイ活をコツコツ続けながら、総資産2000万円を目指しています。

 

家計のこと貯金のことポイ活のことを書いていますので是非ご覧ください。

 

 

勤続17年目の40代アラフォー

 

妻と子供(小3)と犬の3人+1匹世帯

 

地方住みで住宅ローン返済中

 

ポイ活を活用しながら総貯蓄2000万円を目指しています。

 

いいね、フォローよろしくお願いします。

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅう中!

 

まずはこちらをご覧ください。





ピッカピカのさくらんぼ。左側は影になっているので見た目悪く見えますが、ツヤッツヤの真っ赤なさくらんぼです。



さくらんぼといえば、山形。スーパーではパックで売っていますが、知り合いから頂きました。箱に入っているさくらんぼ。



もったいなくてチビチビ食べたくなりますが、今が食べごろなので遠慮なく食べてます。かなり美味しいです。


自分では決して買えないですが、ふるさと納税とかで贅沢しようかなと考えがブレそうです。。。


ここまでお読みいただきありがとうございました。

  



楽天で買い物する前に経由するだけでポイントもらえます。モッピーポイントはdポイントや楽天ポイントにそのまま変換できます。アンケートでもコツコツ貯めれますのでおススメです。私は楽天カードを作る時に11000P経由するだけでゲットしました。

モッピー登録はこちらから↓↓

 

マクロミルはアンケートのみですが、コツコツできます。私は1日5~10分を毎日続けて、月に2000Pくらいです。貯まったポイントはAmazonギフト券へ変換できるので安心です。

マクロミルは↓↓