鈴木雄大&COCORO*CO With Freedom Singers本番に向けて頑張り中ー | pandaのブログ

鈴木雄大&COCORO*CO With Freedom Singers本番に向けて頑張り中ー

昨日は、吉祥寺東美教会におきまして、鈴木雄大&CoCoRo*Co with FreedomSingersのワークショップ(今年四回目かな?)でした。

今回のゲストシンガー陣内大蔵(なんと、ここの教会の牧師様)さんの楽曲をレッスンしました。

いよいよ本番に近づいてきた感じで、ワクワクしますね😍

本番は、6月9日この東美教会にて行われます❤

皆様
楽しみにしていてくださいね(*˘︶˘*)✨

教会で歌えるなんて嬉しいね♥️♥️

終わったあとは、ココロコちゃんたち打ち合わせでしたー。

色んなことが動き出して来ましたねー。
ソロライブしかり。。

気合い入れていきます❤❤❤

#東美教会 #陣内大蔵 #鈴木雄大 #COCOROCO #freedomsingers #ライブに向けて #ワークショップ #頑張ろう