台湾5日目。最終日いよいよ帰国ーー | pandaのブログ

台湾5日目。最終日いよいよ帰国ーー

台湾5日目
いよいよ帰国です。
 
ひと足早く出る、しおみ組に合わせて、私たちも早起き❤

いただいたパンを、オーブンで焼いて、みんなで分けて頂きました❤

コンドミニアムを出て、別々のタクシーに乗り、バイバイを❤

私たちは、台北駅の空港に向かう電車の駅に降りたようで、エヴァ航空の飛行機に乗るのなら、ここでチェックインできちゃうってことで、たかちゃんがみんなの分をスマホで手続きしてくれました❤️

今ってすごい時代なのね👏👏

そして、ほとんど変わらないからエヴァ航空の方がいいと選んでくれた、色々手続きしてくれた、ほっくんパパに感謝🙏🙏🙏

あーーー!良かったーーー♥️♥️

チェックインしてから駅を歩くけど、なんかちょっと迷子。

きつねにつままれたみたいに同じ場所をぐるぐる。

しばらくぐるぐるしてからやっと抜け出せました🌀🌀

さっき、パンを食べたばかりの気もするけど、座りたくて、カフェを探して入りました。

ちゃんとした朝ごはんを食べたいねとの事で、高かったけどカフェのモーニングを。

台湾ドルが日本円にすると約5倍野値段。

2500円もするモーニング、最後の日だからと贅沢して食べました。

でもゆっくり食べて、台湾の最後の時間を堪能。

食べ終わってお土産を買おうと思っても高すぎて手が出ない。

でも、約束していた人の分を、はるパン基金で購入。

これでは、お土産買う人も少ないだろうなー。

頑張れ日本!!

いよいよ、お別れを告げて、エヴァに乗り込む。

しばらくすると、またお食事(笑)

シーフードパスタにして白ワインをいただく。

お料理も美味しい。

また、台湾に行く時はエヴァ航空にしようと思いました。

帰りは行きよりも1時間早く、大好きなRemember Meを見ていたのに、最後まで見れませんでしたー。

おりて、はるちゃんのスーツケースの車輪がもうだめということで、空港から、バスで池袋そして、タクシーで帰宅しました。

いい旅すぎて、一日が三日分くらいの内容で濃くて、なかなかまとめられませんでしたが、本当に実り多い旅となりました。

色々なことがあって、一時は、諦めかけたこの旅でしたが、行って本当に良かったです。

この旅に行くにあたり、本当に色々な方から沢山助けて頂きました。

皆さんの温かい助けがなければ、行ってこられませんでした。

今書いていても、涙が出そうです。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(._.)m

感謝でいっぱいです。

今度は、みんなで行けたらいいね。

本当に素敵なところでした。

最後まで、読んで頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

#HALPanda #HalandPanda #台湾🇹🇼 #地球は丸い #しおみえりこ #橋爪恵一 #アヤハ #雲林 #台北 #ありがとうございました #感謝でいっぱい #エヴァ航空 #また行きます #大好きな場所が増えました