すっぴんで・・・ | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

すっぴんで、まさかのーーーーーー!!
泉谷さん!!!笑。
 
すっぴんだし、変な恰好だし
誰にも合わないと思って、選挙に行ったのね。
 
そしたら、泉谷さんいるから挨拶においで~って
部屋に通されて、、、、、
 
すっぴん隠してたサングラスも外したよ。
失礼かなぁと思って。
 
阿蘇ロックフェスでとてもお世話になっています。
本当にね、優しくて、かっこよくて・・・
いつもめっちゃ気遣いしてくれて。
 
最高です。
 
裏から、様子を拝見。

 

 

 

大好きな浩平さんに、からあげ持って行ったら
からあげを逆にくれた。

 

からあげ交換会になってしまった。

 

 

大好きな朋さんたち☆

 

 

そして、帰り道
臨月のいくみちゃんに遭遇。
みんなボーダーwww

 

 

 

 

たまたまお揃いの服着てた。。

まじで、たまたま。

 

結婚して1年。

あっという間だったねー。

なんて語りながら

 

新月の儀式を天草の温泉で
足湯をしながら、やりました。